手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸
クイーンオブソープ
「ラベンダーハニー」

を試させていただきましたニコニコ




{1F787886-397C-49A6-B8A6-EED1B5A69A9D}

届いた時のせっけんは、

真空パックになっていて、


新鮮なせっけんをそのまま閉じ込めてる感じがしました😊




あけてみるとこんな感じ↓
{83680566-2947-4E0B-A760-0B0211625175}



手作り感がある可愛らしいせっけんですが、

内容成分はかなり贅沢な成分ばかり☆

オリーブオイル、スイートアーモンドオイル、ココナッツオイル、パームオイル、有機栽培ホホバオイルといった美肌成分&保湿成分がたっぷり入ってるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)


特に有機栽培ホホバオイルって普通に買うと大体25mlくらいで1,000円以上するくらい高いんですが、

こちらのせっけんでは、その有機栽培ホホバオイルをたっぷり使ってるんです(*^_^*)


これはかなり贅沢♪


香りはラベンダーの香りで癒されますよ(*^_^*)



実際に泡だててみると↓

{FD9D306B-23AB-4235-93B2-8D3313D48E36}

泡だちがよくて、軽めの泡です♪

泡だてネットを使うと、モコモコ泡がたっぷりつくれて楽しいですよ(*^_^*)


このせっけん、
メイクも落とせるアイテム☆

ただ、

内容成分的にはクレンジング効果があるとは思ってたんですが、



私自身、
「せっけんでメイクを落としたことがない!」

というか、

「メイクを落とせるせっけんに出会えたことがない!」笑



ということで、半信半疑で洗顔してみましたひらめき電球


{29464E05-9D5E-4160-ACB1-E6586825B669}

実際に洗った感じ、

アロマの香りで洗顔して気持ちいい╰(*´︶`*)╯♡



洗い上がりは、かなりしっとりしてて、

なによりびっくりしたのは、


毛穴がめちゃくちゃキレイになってる〜(≧∀≦)


内容成分のオイルたちは、


酸化した脂汚れも優しく浮かして落としてくれると同時に、
シミを抑制する美白効果
日焼け後のトラブル肌の炎症を防いでくれたりと
お肌にとって嬉しいことばかりなんです(*^_^*)


さらに

美肌効果があるハチミツまで入ってるから



簡単にいっちゃうと、

洗顔だけ
メイクも落とせて
スキンケアもできてる感じニコニコ


一回の使用で顔のざらつき感も気にならなくなりますので、
肌を触った時、感動しますよウインク


{4FC88B75-3D9D-4E77-BB12-8FC2BF5E1E40}

忙しくて化粧落とすのが面倒な方


育児で自分のスキンケアもろくにできないママさんに

特にオススメ



詳しい商品内容はこちら↓