コスメコンシェルジュのmayu3です^ ^

メイク不器用さん、メイク好きさん、

どちらにもオススメしたいチーク音譜

をご紹介しますほっこり


クリューベル 『Pon Pon Beauty』 チーク(ピンク&オレンジ)

{19E06D7D-3305-4E11-B4E2-A31560C04229}



ジェイエステティックファンサイト参加中
で、ピンクオレンジどちらも試させていただきましたニコニコ



チークのフタを開けるとこんな感じ↓ニコニコ
{7400176E-7D62-4285-BF82-F2E439E88B83}

使い込んでてすみません笑い泣き


スポンジが中についてるので、ポンポンするだけで、簡単にチークをつけられます♪


《単色だとこんな感じ》
{D4FD9447-7DB3-4F7F-8F4B-4AD86AD949EE}

ピンク単品をポンポンしてみましたニコニコあわい感じでフンワリチークに仕上がります♪


《ミックスにした感じ↓》

{29004790-6BC9-4F03-BCE2-A85C9E1C89AE}

わたしはいつもピンクオレンジのチークをしているので、ポンポンビューティで試してみたら、カンタンにミックスできちゃいましたニコニコ


デザインもかわいいチークなので、ぜひ使ってみてください(*´꒳`*)


詳しくはこちらから↓
ジェイエステティック


mayu3でした〜爆笑