最近、ホントに歩いてないな。


田舎だと車🚗社会でほんとに歩かないから、脚が衰えちゃう汗


たまに何時間が立ち仕事すると、足裏が攣ってしまうしウシシ汗


というか、年齢なのか何もしてなくても、靴の試着してるだけでも足裏🦶がつるのよ〜えー



で、普段パソコン作業がほぼなんだけど、今週末に二日間立ち仕事があって、体力に少し不安があるから、運動の為、たま〜に行く大きな公園に行ってみた。


帽子被って、サングラス🕶️と日焼け止め用腕カバーをして、イアフォンして音楽🎵を聞きながら、森林浴しながらウォーキング🚶



陰を歩けるし、薄曇りだからうそんなに陽射しは当たらないのだけど、歩いてるうちに汗💦が



ツツジ🌺もよく咲いてる




1時間⏳歩いて、いい汗かいた照れ




鶯がすごく近くで鳴いてたから、撮ってみよたよニコニコ