4週間ぶりの抗がん剤治療日。


てげよだきいえー(方言)


言い換えると、


かったるい?


めんどくさい?


だるっ!


みたいな感じウシシ



連休や私の仕事の関係で、いつもより1週間延ばしただけで、病院が遠い存在になった。


行かなくて済むのなら、そうしたい。


がんである事を忘れていたい。


何なら無いモノと思いたいウシシ汗


治療後に体が凄くキツくなるとかは無いんだけど、ふつ〜に過ごしてきたのに病院行くと自分は病気である事に引き戻される〜。


いつもよりそんな事を思ってしまうのは、5月が私のがん発覚月ってのもある。



3週おきだとそこまで思わないのに、2回続けて4週おきにしたら、もうそれでもいいんじゃない?グラサンって思ってしまうわウシシ


この何だかスッキリしない、よくわからない、どよ〜んぼけーとした気持ちを吹っ切る為に、病院ではランチを。



今日はほぼ14時だったのに、日替わりランチを出してもらえたのよー!爆笑


チキンカツ美味しかったーもぐもぐ


ラッキー✌️


そして患者さんが少なくて、いつもより1時間近く早く終わった爆笑


そこで、カフェインに弱くてコーヒー飲むのは17時までと決めてるのに、まだ16時時台だ!爆笑


帰り際、院内のセブンでコーヒー☕︎とチョコを買う。


いい香り〜照れ


車🚗に乗ってゴクリ照れ




わーーっ!!ゲッソリ



カップの縁が割れてて、お気に入りのブラウスがえらいなこっちゃー叫び叫び叫び




実は、蓋を閉める時にパキッて音がして割れたとわかってたけど、まぁ蓋はハマってるしグッド!って大して気にしなかった。


でも、よく考えたらさ、この部分が割れてたら物理的に溢れる🫗よね〜汗


なんでそこに気付いて、蓋をし直さなかったんだ、と我ながら笑えるなゲラゲラ


バカじゃんえー




さぁ、アバスチンも入れたし、また2週間ゼローダ飲みますかニコニコ