今日は4週間ぶりの病院🏥


昨夜は今日仕事を半日休む為に、仕事を進めておかないといけなくて残業。

結局家に帰り着いたの0時。


今日は昼過ぎまで仕事して、慌てて病院へ。



採血後のランチは、いつものチキン南蛮照れ


ケモ薬剤師さんといろいろお話しニコニコ


診察では、採血結果も問題なく?


尿検査では、最近ずっと蛋白が➕

アバスチンの影響との事で、許容範囲内。


最近、左側の鎖骨やその付近の骨がズキズキ痛いことを主治医に話す。

前はあれ?何で痛いんだ?って感じ位だったのが、最近はほぼ毎日のように痛みのある時間があり、つい摩りたくなる。


こういうのあると、がん患者は気になるもの。

骨転移とかじゃないよね?って汗


骨をコツコツ叩いて痛みがあるかと聞かれたけど、逆側と比べても痛みという痛みがある?

どちらも似たような、ちょい響く程度。

気のせい?


大胸筋が関係してるのかもね。

肋間神経痛もあるし。

鎮痛剤飲んでみて痛みが消えるかみてみるといいかもって。


鎮痛剤を飲もうと思うほど耐えられない痛みじゃないから、お薬は貰わず。


気にし過ぎかなウシシあせる



で、主治医は何も言わないけど、腫瘍マーカーがほんの少し上がってた。


そもそも最初の手術した時も、私のマーカー値は低いのよね。

いつも正常値内。


だけど、再転移の腫瘍が増えた時(抗がん剤治療を始める判断になった時)、初めて正常値内から外れて上がった。


このまま増えていくのかと思ったけど、抗がん剤治療を始めて、すぐに数値は落ちた。


でも、今回は違ってまた上がり始めてる?


やっぱ、骨転移🦴?


違うか汗



治療中は眠らず、パソコン💻開いて仕事した。


帰りの運転中🚗が眠くて🥱、かなりやばかった。


居眠り💤運転になりそーで、太ももを時々パチパチ叩いて目を覚まさせたり汗うさぎ


やっと家に帰りついたら、そのままバタンzzz


電話で目が覚めたら20時半叫び

2時間半も寝てた汗


寝過ぎた〜

お腹空いた〜


疲れてたのかなぁ🥱


今日からまたゼローダ飲まないと{emoji:チョキ}