先週は出張で大阪ニコニコ


5年振りくらいの大阪だけど、今回仕事のみ真顔



飛行機✈️は、低気圧?の影響で揺れて、少し気持ち悪く、手には冷や汗💦


無事に着陸🛬したら、外は寒いわ〜


日本中ちょうど寒波だったもんね🥶


現地に向かう途中夕方には雪が降ってきて、


「雪やー😆」


とはしゃいで、動画撮ったよ😁


もちろん、周りに人が歩いてない所で


南国出身者あるあるウシシ


今回は展示会のお仕事だったので、ホテルと会場の行き帰りのみ。


初日の夜は、ホテル近くのおしゃれな居酒屋へ。


つるんとした一口水餃子


チーズオムレツ


自家製パンと自家製バター


ナスの何だったかな?


えび春巻きって名前だっけか?

これ、むちゃ美味しかった!


最後は絶対スイーツよね。



2日目の夜は、他業者さんなどとの親睦会🍻


私、お酒呑めないからウーロン茶なのに


「なんで呑まないの~酔っ払い


って、つまんない人みたいに言われるのやだな。



ホテルへの帰り道。


これ、何だろう❔とパチリ📷




仕事終わり、帰りの伊丹空港でやっと大阪らしいお好み焼きなどを食べて



551の豚まんを母達のお土産に買って最終便で✈️




帰りの飛行機✈️は隣が空席でゆっくり照れ


時々うとうとzzz


空いた席💺のそのお隣は紳士的な男性で、降りる時には上の棚に置いた私の荷物を全部出してくれた🥰


その動作が自然で、やっぱり男性って優しいのがいいよね〜照れ


こんなちょっとした人との出会いや美味しい食べ物との出会いが旅の楽しみでもあるよね。


この間も朝晩のゼローダ服用しながらだったけど、口内炎も無かったし、立ち仕事でも足裏大丈夫。

排便もホテルにいる時間の中で完結出来たから、問題なく過ごせた爆笑




今度はプライベートで行きたいアップ