多忙により1日2食を半月続けていたら、どうやら夏バテもあるのか、余り食べれなくなってきた感ありチーン


そもそも昔から一度にたくさんは食べれないのだけど、3食食べようとしたら、なんだか義務感で食べてるようなものえー


金曜日は抗がん剤治療日でいつもの血液検査。


たぶんこんな食事してたら、また蛋白質とアルブミン値下がってるだろうなぁと思ってたら、やっぱりそうだったぼけー




主治医に話すと、


〇〇さんの年齢でこの数値はねーうーん、と。


確かに入院中の絶食期くらいの数値。


量を食べれないならプロテインとか飲んだ方がいいんですかねぇ。


と言うと、


筋肉💪付ける人な訳じゃないしーニヒヒ

でも、足りない分を補うのか…

そうだねー。

でも本来は食事で栄養は摂るのが1番☝️だからね。


お医者さんはサプリを好まないもんね。


とにかく、三食ちゃんと食べる事から戻すかなぁ。



で、ちゃんとお昼ご飯を食べるべく友達とランチ行った。




お喋りは楽しかった!爆笑


でも、揚げ物だからか途中で吐きそうになって、全部食べれなかったチーン


せっかくのお店でも、途中お腹痛くなるしショボーン

(排便障害あるある)


こりゃ、夏バテかなウシシ汗


慌てず、徐々に戻して行こうかな。