昨日朝から仕事でお隣り県まで〜🚗



信号とかで止まってる間にパチリ!



仕事だけど、旅気分を楽しめる照れ



おっ、西郷どん!こんにちは!グラサン



差し入れも旨し!




朝食も旨し!


ただ、ゼローダで手先🖐️が痛いから、表面が硬いライ麦パンをちぎるのに困るのよ😅


なので、3つにカットしてもらったよ😁


抗がん剤治療でそんな副作用があるのんて、知らない人にはわからないだろうなぁ。


私も知らなかったし。


たまに行く地元のパン屋さんでも、ライ麦パンはカットしてもらうよ👌


ちぎるとパンくずもバラまくしね😅




排便障害も下痢にならなかったから、上手くこなせたわ😆


腸が普通じゃないのが、わたし。


出先のトイレ🚽で長居しても、前より気にならなくなったなぁ。


あちこち出掛けてもどうにかなるもんだ😁👍



帰りは途中の休憩も取りながら、安全第一🚗で無事に帰り着いた照れ



楽しかったけど、やっぱり体は疲れたから今日は早く寝よーっとウインク




あ”ーーー😱

荷物👜開けて今気付いたー!

今朝の分のゼローダを飲んでなかったーーー😱