無事、娘の卒業式は終わった![]()
実家の母に、袴姿の娘の写真をLINEで送ったら、
「あら〜、可愛いね〜![]()
で、それは洋装なの?和装なの?」
とLINE返信![]()
足元はブーツだから、母は見たことない袴姿だったみたい😁
今頃の袴姿の大学生はブーツ👢だよねー。
私も着たかったな〜
卒業式会場を出たら、チアと女子の応援団団長、吹奏楽部が送ってくれていた。
ステキ
入学式以来に来たキャンパスにいる学生の顔振りは、4年前の10代とは全く違って、大人の顔になってる。
女の子は綺麗にお化粧していてみんな可愛いし、男の子も頼もしい男性に見えてカッコいいし、何よりキラっキラっ🤩してる。
希望に満ち溢れてて、何とも言えない生き生きとしたパワーをみな醸し出してて、大人の先輩からすると見ていて飽きない😊
若さっていいね〜
これから大人は長いよー!
いろいろあるよー。
みんな頑張るんだぞ💪
って送り出したい気持ち
ばあちゃんか!
卒業の飲み会🍻にそのまま行った娘。
私は1人で娘のアパートでのんびり。
地元の民放2局とは違ってTV局が多いから見る所いろいろあるし
パソコンで仕事のメールチェックと返信。
夜ご飯をゆっくり作る。
私の体力を考えると、これくらいがちょうどいいかな
普段、地元では車🚗ばかりなんで、昨日から凄く歩いてるのに、今日はパンプスで歩いて靴ズレしちゃったしね
明日、足🦵が筋肉痛だろうなぁ😅
娘が大学を卒業するまでは死ねないし、元気に働き続けなければ!と4年前に思ってきたけど、あっという間にこの日を迎えられて、そして私も元気に卒業式に参列出来て、親として子どもを社会に出すという仕事が終わった
ひとつ目標をクリアしたら、また次の目標が
人って欲張りだね
