今日は、普段から週1回コーチに入っている陸上少年団の大会だったよニコニコ



天気が心配されていたけど、雲の多めの晴れって感じで、ひなたはやはり暑かったあせる


日焼け止め塗ってたけど、マスク焼けしなかったかな予防



今朝は早くから家を出て、車の中でカロリーメイトとか食べながら競技場へ。



いつも大体朝に来るトイレタイムは、昨日4回来てたのと、昨夜夕食を軽めにしたおかげか、外出中はお腹は何も兆しも無く、おりこうさんのお尻でしたウシシ



8時過ぎに会場入りし、9時半頃から14時まで、それぞれの子ども達のレース時間に合わせて時間差でウォーミングアップをさせる担当だった。



アップ担当は、癌を患ってからやってなかったから、5年以上やってないはず汗



久しぶりだし、体力も少し心配だったのよね汗



ほぼ立ちっ放しだし、次々と子ども達が流れて入るので、お昼は10分の空いた時間にやっとおにぎり🍙を食べるくらいあせる



気付いたら、朝9時にトイレ行ったっきり、家に帰り着く19時まで10時間もトイレ行ってなかった😅


多分、汗💦かき過ぎて、脱水気味だね滝汗



トラブルもあったけど、表彰された子も入賞した子もベストタイムが出た子もいて、とにかくケガや体調不良もなく終わってよかった照れ




コロナ禍なので、昔のように朝に団員全員揃って最後の選手のレースまで応援する事はなく、自分のレースが終わったら帰るようになっていて、会場の観客制限もあり、大声の応援もダメ🙅


でも、つい声出してしまうのよね汗


頑張って目の前を走ってるのを黙っては見送れないのが、人間のいいところだなって思うわ。



早く大声で応援したい📣




帰りついたら、とりあえず着替えて1時間居間に横になった😓



汗💦かいたのに、シャワー浴びる元気が出ず、やっぱ疲れたのかな😅



だって、ゼローダを2日前まで飲んでたから〜



あんまり関係ないかもだけど😅





やば驚き、そろそろお腹空いたので、お風呂入ってご飯作るか💪