以前働いてたスタッフから、自家製シャインマスカットをもらったー![]()
美味し![]()
で、先日、母が77歳になった
![]()
喜寿のお祝いに、プレゼントとお花💐とケーキ
を準備して、家族でささやかにお祝いをした![]()
母は、血圧を下げる薬は飲んではいるけど、大きな病気をしたことがない。
そもそも、むっちゃビビりなので、体がどうかあるとすぐに病院に行く![]()
元気に歳を重ねることを当たり前のように昔は思ってたけど、ホントは当たり前ではないんだと、自分ががんになってからつくづく思うし、今はコロナもあるから尚更ら。
父なんて、あと3ヶ月後には80歳。
これまた、現役大工🪚、ソフトボール🥎もやる。
こちらは大病も大怪我もしているのに、復活してくる不死身くん![]()
耳👂だけ遠いけど、マジ元気![]()
県外に住んでる孫(私の娘)には、しょっちゅう携帯で連絡してるらしい![]()
元気な両親でいてくれることは、私達にとっても感謝すべきこと。
親の介護とか、生活をみるとかまだない訳だし。
喜寿かぁ…
私が77歳になるまで、まだ27年もあるよー😱
還暦にしても、10年か…
なんか、遠すぎるわ…![]()
こんなお祝いを子ども達にしてもらえるって、なんか羨ましいな…
私にはこの景色、たぶん見れないかなぁ…
母のお祝いをしながら、心の奥ではそんなせつない気持ちもこみ上げてきてた。


