金曜日は、たしかあせる、14クール目の抗がん剤治療日。


そして、10日前に受けたCT検査の結果を聞く日。


まずは血液検査、全く問題ななし🙆‍♀️


どの項目にLもHも全くついてない。


いつもの主治医の


素晴らしい真顔


のひと言ニヒヒ


そして、CT検査結果の話に行くかと思えば、うちの会社の商品とよその商品を比べてみたらしい先生の家族の評価の話にウシシ


評価は家族で分かれたらしい


私が来たら話したかった模様。



先生、つくづく面白い爆笑



治療と全く関係ないけど、そんな会話をしてくれるから嬉しい照れ




中々CT検査結果の話にならないから、まさか結果が悪いのかと思うじゃん滝汗


でも、私のカンでは胸騒ぎも無いし大丈夫なはずなんだけどなーうーん

(変にカンの強い私)



で、また私から


先生、CTは?


って聞くと、


じゃ、見ますかニヤリ


だってえー



先生、今回の画像見ながら、


〇〇さんのはどこにあるかわかんないんですよね〜


って、先生がわかんないのに、私が肺のどこにあるのかわかるはずもなく、記憶も定かではないしあせる



前回のをカンニングしまーすニヒヒ


だって。




…先生、軽すぎる真顔




で、結局、3個とも大きさ個数とも全く変わらず小さな点。


多分1つ1つは、2〜3ミリじゃないかな。


変わんないだろうと思ってたから、予想通り。



〇〇さんの場合、あの減らした薬で癌が太らずにいる、個数も増えてないという事は、いいことなんですよウインクグッド!


と主治医。



あ、そうニコ


っていうくらい、今回は画像に執着ない私。



CT検査結果の時は、ご家族と一緒に聞いて欲しいんですけどねー


って先生に言われた。


私としては悪くないつもりだから、全く重要度を考えてなく、いつもの治療日の診察感覚だったわてへぺろ


みんな1人で聞かないのかなぁうーん





それにしても、大きさがこれ以下に変わらないのなら、抗がん剤治療しなくてもいいんじゃない?うーん


とふと思う。



きっと、大きさや個数を維持出来てるのは抗がん剤のおかげ、と病院は言うんだろうね。


ま、たしかに5個だったものは3個になってるし、最初の抗がん剤で小さくはなったし。


最近頻繁に起こる偏頭痛や耳鳴り、ホットフラッシュは、更年期の症状っぽいから、抗がん剤の直接的副作用とはいえないみたいだし。



今は、辛い治療でも全く無いので、続けておくかなー😁


お金💰はそれなりにかかるけど汗



いつもの病院のカフェで朝ご飯食べて、ケモ室入ったよコーヒー




田んぼに囲まれて、のどかなんだよだなぁ照れ




2週間ゼローダの始まり始まり〜