10月18日(水)

集中治療室一泊した朝。

ベッドを起こして何も食べてないけど歯磨き。

ちょっと気持ち悪いゲロー

例のごとく、ベッドに寝たままレントゲン。

ベッドに寝たまま体重測定。

そして、勝手にお尻から何か出てくる〜笑い泣き

看護士さんがすぐに何回でも替えてくれる照れ

でも、オムツ足りない〜〜💦

そして11時頃、自分の部屋に戻る事に。

リハビリ担当が来て、ベッドでゆっくり体を動かして立ってみる。

おえっ、おえーっゲロー

何も口にしてないから、何も出ない。

でも、縫ったお腹痛いし、きっつー笑い泣き

しばらく吐き気が落ち着くのを待って、車イスに乗り一目散に自分の個室へDASH!

いやいや、速いけど車椅子に酔うし〜〜滝汗

やっと部屋に入ったところで、また吐き気ゲロー

どうやら吐く事に少し慣れてきたあせる

やっとベッドに横たわる笑い泣き

そしたら、今度はまた勝手に便が出る

便の回数が多いので、手術前に用意したオムツは足りなくなり病院からもらう。

看護士さん
気にせずに、便が出たらコールしてくださいね〜ウインク

って。

でも、さっき替えたのにすぐ出たりするから、ホント申し訳ないショボーン

多分、ほんの少ししか出てない。

母が来て、看護士さんのアドバイスを聞いて、パンツ型オムツやパッド型オムツを買ってきてもらう。

私のオムツ生活が始まった😅