今日はデパートに出掛け、とってもいい香りのボディローションを衝動買いした。

実は4000円もした^^;

娘には内緒にしておこうてへぺろ

お風呂上がりに塗ってみる。

わぁ、やっぱりいい香り〜ラブ

気分が上がる〜〜ラブ
{D90BA725-12C2-4187-8EE9-6F03EBB8BECF}



後はストマがあってもわかりにくい、ウエストにタックの入った秋冬物のパンツも買った。

一時ストマを戻す手術がまだいつになるかわからないから、秋冬に着れる服を準備しないと。

それにしても、ショップの人がとっても話しやすい方で、つい「私、人工肛門なんで袋がここに付いてるからタックのあるパンツが欲しいんですよ」って、つい話しちゃった(*^^*)
彼女は顔色ひとつ変えず、試着した私を見て「全然わからないですよ〜。私のお腹の贅肉のほうが目立つし。言われてもわからない」って。
彼女なら、私の体の状態をわかってもらった上で、着れる服を選んでくれそう
また行こう(≡^∇^≡)

それにしても、今日はお金を使ったなぁ滝汗

朝から、ガス台の交換(現金払い)、ホームセンターで日用品、高級ボディローション、秋冬物パンツ、オリーブオイルのドレッシング、低糖質スイーツの数々(義妹と娘にお土産)、腕時計の電池交換、カラオケ、食料品、

気付いたら、数万円飛んでたガーン

ま、こんな日もあっていっか。

がんになってから、自分に甘くなったなぁてへぺろ