先週に引き続き夜バゲット

ピックアップがyoutubuに
アップされてた

冒頭いきなり上からのカメラに
アップの可愛いお顔ラブ

ハロウィンの仮装の話で
北ちゃん女装したいって爆笑

この間も言ってたし
本人も乗り気だから
実現して欲しいお願い

めちゃくちゃ可愛いだろうなおねがい



北ちゃん番組に慣れたので
レギュラーにして欲しいって
時々でいいから呼んであげて下さい🙇



ハイ&ノーTEPPENプレゼン

質問  
最強の4人チームを作るなら
司は入れる入れない?

答え  ノー  皆強いから気まずい

4人だったら楓士男 轟 村山…
そうきたらやっぱり司も(笑)

怖い顔 怖い顔 怖い顔だから
司がいないと って女性アナさん😁


 
次は動画⬆の極めたいものの話

この間
パスタ飽きたって言ってたけど
また作ってるんだね
レトルトで出して下さい



リビドリのCDの宣伝から
特典のランランのDVDの話

アーティストって忘れる位
色々な事をさせられました
なかなかバナナのコスプレは
しないですよって
エロ北人全開で喜んでやってたよね🍌

映像流れたけど
北人王子としょへバナナだったから
オンラインでやった回の収録なのかな



北ちゃんいなくなってから男性アナが
吉野さんはカッコよくて可愛い
落ち着いた感じ

女性アナには
大人びた雰囲気って言われてたよおねがい

北ちゃんが番組に出演すると
なんとなく周りも
まったりした感じになるよね
あなた自身がチルなんですけど😌




ViViかずほく1日遅れで届きました
本当何でしょうかイチャコラの二人
写真集かと思える程のクオリティ
美って最強ですねチュー

北ちゃん連載の雑誌arより
更に字が小さくて
読むのに時間かかっちゃった爆笑

かずほくの距離感て付かず離れず
長年の夫婦みたいでいい

ViViさん
Youtubuにバッグの中身のアップ
ありがとうございます🙇

北ちゃんの香水
GIVENCHY公式で
最小サイズ完売してた

私は香水使わないし
確認したい事があったので
取り敢えずトライアルを購入ラブラブ



女性セブン


ちょっと天然出てる爆笑



雑誌に掲載された50の質問の内の10
 





リビドリCバージョン




この4人 正にチルソング
可愛いが溢れてるキラキラ

北ちゃんネギネギ7回?
1回採用されて良かったね爆笑




TVfan
 





TOKYO HEADLINE