北ちゃんの備忘録なので
貼り付け多くてかなり長めです🙇




まるっと!サタデー



朝から爽やかおねがい

北ちゃん未成年て言われてるし
スイーツ前に小さく拍手して
お口に運ぶ時は手を添えてて
女子より可愛いんだけど爆笑




いつもフワフワしてるのに
も~カッコいい恋の矢

この映像も流れて
イケメンでバスケも出来て
世界遺産級って言われてたチュー




トキョ麺
面白かった爆笑
























赤松店長の張りのある声いいですね

ふとした表情とか仕草とか
北ちゃん演技上手いなって思う

先週のブランチで江上さんが
店長いい味出してる言ってたもんね

イライラさせてからの
「ダメなんですぅ⤴」の
言い方と表情が可愛いすぎて
も~北ちゃ~んってなりました
ありがとうチュー




スタライ



桃田さんの
「言ってる事 子どもじゃん」の
セリフに合わせて
「ダメなんですぅ⤴」って
子どもっぽくしたって

本当可愛いかったよ爆笑




こんなの連投するから
声出たよね





ファンミ
まだ購入してないニヤリ
後でゆっくり観ます音譜



追加公演
北ちゃんのブログ見ると
内容違うのかな??

行きたいけど
コロナの状況によるかなぐすん



Moon and Back

何でも歌いこなすスリボって凄いな~

LDHも
オーディションするのもいいけど
もう少し既存の若手グループに
力を入れて欲しいと切に願ってるショボーン