やっぱりELLYコロナだったねえーん

今更ながらELLYの心配しているショボーン

昨日の朝テレビをつけたら
たまたまコロナの事をやっている時で
とても気になった心筋炎の新情報

検索してみたら出てきた



今までは肺に影響を及ぼすと
言われていたが
心臓にも大きく影響する事が分かった

これは年齢に関係なく
子どもでも発症するし
コロナに感染して
軽症や無症状の人でも60%の人が
心筋炎になっているという事を
テレビで言ってた

厄介なのは一度破壊した心筋は
治る事はなく治療法がないという

だましだまし薬でその場を凌ぐ

慢性的な心不全や不整脈
将康やSWAYも
パフォーマンスや演劇もするから
影響があると思うけど
ELLYは特に激しいダンスをするし
余計に心配になってしまうえーん

本当に皆に影響ありませんようにお願い



そして舞台挨拶をやった北ちゃんも
まだ気が抜けないショボーン
「リクたん」って天使

こんなお子ちゃまを
コロナで苦しめないで下さいお願い