私モテの映画が公開される前から
色々な映画館の公式ツイッターで
私モテのイケメン4人の
サイン入りポスターが当たる企画を
やっていて6~7件位応募した

北ちゃんが舞台挨拶した
某ピカデリーも
映画館のホームページで
募集してたのでこちらも応募




7月に知らないアドレスから
メールが届いて
【当選通知】って書いてあるから
何かと思って開いたら
某ピカデリーからだった


えっ…うそ…びっくり
ポスター当たったえーん

何度もスマホ見直して震えましたおーっ!

えっ本当?
ウソ~ウソ~!
この繰り返しで
しばらく一人で大騒ぎ爆笑

でも少したって冷静になってみると
簡単に信じられないんですよね
何だか…

もしかしたら
迷惑メール的な物じゃないかって
思ったりショボーン


ツイッターで募集していた所は
配送だけど
ピカデリーは取り行く事になっていて
取り敢えずその日までは半信半疑えー


映画館に行くなら
私モテ観たいって時間調べたら
朝の丁度いい時間にやってて
8月の最終日に行って
六見先輩を目に焼き付けてきたおねがい


観客5人
60代位の夫婦らしき人がいた

前も思ったけど結構年配の人が
一人で観に来てたりして
ビックリしてる目


観終わって受付に行って事情を話すと
「支配人を呼んで来ますので
少々お待ち下さい」と言われた

名前聞かれて簡単に済むと思いきや
結構ちゃんとしてるのねキョロキョロ


私は被害妄想なのか自意識過剰なのか
北ちゃんの載っている雑誌とか
本屋で立読みする時は
なるべく他の人に見られない様に
はじっこで見るタイプ爆笑

買おうと思ってレジで並んでる時も
何ならレジで対応してくれる店員にさえ
恥ずかしいと思ってる😅


なので
支配人って若い男の人だったら
「何このおばちゃん」って
思われたらやだなとか
「娘がファンでって言えばいいか」
色々言い訳考えてた😂


10分程経ってこの筒を持って
支配人が来た

おじさんだったので取り敢えずホッ…

北ちゃんの顔が見えた途端
本当に当たったんだと
ニヤついてしまったニヤリ

マスクがあって良かったと思ったけど
目が満面の笑みだった爆笑

「おめでとうございます」と渡され
「ありがとうございます」と受け取り
心の中で「おばさんですがてへぺろ」と
言いましたが…あせる



旦那が家にいる日だったので
見つからないように
足早に押し入れに直行ニヤリ

開封式は翌日まで我慢



翌朝旦那が仕事に行って直ぐに開封

ポスターの裏は白だと思ったら
顔が見えて
えっ透けてるの?

クルクル丸まらないように
加工されてるみたいだった
は~ラブ
も~カッコいい~恋の矢

六見先輩大好きですラブラブドキドキ



北ちゃんのサインが~天使
ポスター触ってくれたんですよねチュー

夢のようです
未だに信じられないえーん

実物の北ちゃんの顔より大きくて
キュンキュンラブラブ

凄い家宝ができました宝石白キラキラ


こんな私を選んでくれた方
本当にありがとうございました🙇


映画9回観たけど
もう既に六見先輩ロスです

DVD早めにお願いします🙏