平沼監督のラジオ番組
ノリノリで行こうぜ★

聴けないから
radikoプレミアムに申し込んだ

4週連続で北ちゃんが聴けて
385円なら お安いおねがい


映画で ののりきと初めて喋ったって目

女性相手だと話すの苦手って
言ってたから
同じ事務所でも
なかなか話さないのかな?


北ちゃん彼女には束縛されたい派
いいんですか~ラブ




このインタビューなかなかの恋愛観

以前に
愛し愛されたい
家に居る時は
ずっとくっついていたいって
言ってたもんね

北ちゃんに愛される彼女が羨ましいぐすん



北ちゃんver.特別映像

イヤホンで聴いた「好きだよ」が
もうヤバい👼



舞台挨拶のライブビューイング決定拍手


これ絶対に北ちゃんの可愛さが
出るやつでしょ

全部の回 観たいなラブ




最後にひょっこり北ちゃんラブラブ
                         ↓
 
久しぶりの眼鏡で萌え萌え恋の矢



ランペちゃんのライブ明日だねおねがい


私はファンタのライブを観てないから
分からないけど
賛否両論あったみたいだけど
初めての試みで
試行錯誤してやったのに
ファンタが可哀想な気がしたぐすん


ランペちゃん最後だから
余計に期待されて
プレッシャーもあると思うけど
ライブが観られるだけで嬉しいよアップ

楽しみだなおねがい