北ちゃんがハマっていたドラマ
梨泰院クラス見終わった

Netflix開くと本日の1位、2位って
出てくるからやっぱり人気なんだねおねがい

LDHの人も結構見てたみたいだし
男の人のほうが共感する部分が
多い気がする

信念を貫いていて凄い
こんな人いるの?って思ったけど
最後の方でやっぱりそうだよねって
切なくなったえーん

北ちゃんがよく言ってる言葉
「仕事でも恋愛でも一途」
そういう人になりたいって

通ずるものがあるねおねがい


子は親の背中を見て育つ

私は干物女で自分には甘く
ダラダラ生きて来たから
耳が痛くなる

今の所は反面教師になってるなあせる


主人公のパク・セロイ

涼太が真似してた
髪型 見慣れないから
これ見た時に涙が出る程
笑ってしまった
ファンの方ごめんなさいお願い



7/6(月)20:30~
のりさんのラジオに出演

FM AICHI聴けませんえーん

4週連続でやってくれるから
radiko有料のやつで聴きますわ





今日 九州で大雨って言ってたけど
小林に避難勧告出てて
北ちゃんのご実家が心配ショボーン