桜🌸*・ が今年は早いですね~

3月29日

昨日は次女の誕生日🎂

2人で🌸*・見てきました。


この場所歩いてみたのは初めて😂
環水公園からつながってるらしく、
ここまで歩くと40分くらいかかるらしい~次女がお試し🤭💖
お散歩、ランニングする人が通る
お天気良かったから気持ちいい。
夕方は又寒くなってきてましたが。




夜は、誕生日も兼ねて
長女と孫たち2人が加わって
焼き肉屋さんへ。



長女の旦那さま、
別口で飲み会だったので
私気軽に食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
サラダ3種も頼んでたし、
娘2人の注文に任せて美味しく
頂いて来ました😊💕
(ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ

長女39歳。
旦那さま+子供2人。
次女38歳。未婚。
息子36歳。
お嫁ちゃま+子供2人。
私63歳。離婚歴あり。
嫁ぎ先を出て23年にもなりました。
40歳から5年間くらいうつになりそうでしたが、何とか乗り越えてここまでこれました。
家庭も仕事も私自身もメチャクチャ
の時期でしたね。
男性恐怖症までなりそうで、
人も信じられない・・・
未だにそうかもしれませんが🤭💦

一つ分かったのは私って結婚に
むいてなかった🤣🤣🤣⭐️

50歳から何となーく
身体の変化に気が付いて、
60歳から健康診断の数値にあらわれて😅💧
血圧はまだ薬飲まなくて大丈夫
コレステロールは栄養指導で終わり
ただ、骨密度の検査してもらったら
しっかり骨粗鬆症と言われ薬飲む事に😅💦
私の父がそうだった。
姉に報告したら、
私も50代から薬飲んでる。と。
(∩ˊ꒳ ˋ∩)・* はぁ〜 家系ゆずりか😆
最近は牛乳🥛ならカルシウムや鉄分入りを選んでる自分 (,,^_^,,)
転ばないようにしよう (^_^;

最近本業忙しくなりました。
本業70歳定年。
それまで通勤頑張れるかしら?
見もの☺️🫶

明日はどうなるか分からないので
毎日を大切に~ ☺️💖🍀❣️

出来れば、
『愚痴らない』『怒らない』
『嘆かない』
を心に秘めて(* 'ᵕ' )☆
過ごせますように~🙏💕


ではまたー
明日も笑顔で

(๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜



see you again