土曜日の事ですが、
副業から帰って来たら上の娘が
孫たち連れて来てました。
それは別に良しとして、
娘のダンナ様はお仕事で夜もいないし、下の娘も私のとこにいるし皆で夕飯一緒に食べようよ❣️とか言いながら、でも実は土曜日上の娘が大好きなドハマリ中の
BTS 無料ライブ配信を
観に来た❗❗😆💕
(私CSのTBSに加入してたから)

2022年10月15(土)

18:00~

韓国・釜山で開催されるBTSスペシャルコンサート 『WORLD EXPO 2030 BUSAN KOREA CONCERT BTS <Yet To Come> in BUSAN』 を生中継でお届けします! 


これを観る為に、
孫2人そっちのけ~😅💧
何を言っても『うるさい💢』の
返事~~~まぁー可哀想に🥺💦
そう思いながら私も下の娘もライブ観てましたけど😄💦
しまいに孫にスマホでYouTubeを観させる💦いろいろ黙って聞いてたら
まぁー上の娘に呆れた。
娘の上の孫の性格がどんどん
変わってくのがよく分かる気がする💦💧

強く言いたいけど離婚した私には

言い返されるのが怖くて😨💦


あらためて思いました。

子育てって楽しく家族でやれたら

いいのに・・夫婦も仲良くて💕

上の娘ピリピリしてて、

私まで当たらず触らずの気持ちに

なってました(➰〰➰)


次の日曜日は上の娘がお仕事なので土曜日は無料ライブ観たらすぐ帰って行きました~何だか

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ですよ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


昨日の日曜日、

下の娘(次女)のアパート探しに同行。2件内見してきました。が、

1件ねー中は良かったね~って

アパマンに戻り初期費用計算してもらったけど娘の考えはいろんな面で納得いかず『とりあえず又考えます』と、帰って来ました。

帰りは歩きで🚶‍♀️🚶‍♀️𓂃 𓈒𓏸🏡

昨日は良いお天気☀️.°

歩いてても気持ちが良かったし、
娘と歩くと遠く感じない気がした。

空も川も青く、

👆👆新幹線も通り過ぎてく~🚄
帰ったら夕陽が❣️


そうそう、
下の娘アパート探しは中断して、
働き始めてお金と相談するみたいで、お母さんとこにそのままいるわ。となりました。

さてそれなら、
光熱費くらいは折半するべきか
しないべきか・・!?気づき
🤣🤣🤣