こんにちは❀(*´▽`*)❀


お天気のいろいろ影響で

大変なところ

たくさんありましたね。

こちらもこの前の大雨と

すぐそばでのドッカーン⚡️⚡️⚡️⚡️

ガッシャーン⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

さすがの私も怖かったです😱💦


自然災害

何とも言えないです・・😰




コロナの影響本業にはなく、

(なればいいのにこの会社!と

言うより社長夫婦と息子❗❗

逆に経験してみないと気持ち

分からない3人だから・・☹️)


副業に平日行ってないので、

私には影響ありませんが土日の

お休みが増えて寂しい限りです

(๑•́ω•̀๑)・・・



そんな中お気軽な部分と

神経質部分がまざる私の毎日の

思い出作り~(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡

6月の宮古島次女との旅行以来

今のコロナ状況を心配したのは

私だけ・・・

でも孫2人大変だからついてきて❣️

と頼まれ(今回娘のだんな様は

月曜日のお仕事休めず)

7月31日と8月1日

娘2人と長女の孫2人と、

ディズニーランド🏰🐭👑💓へ

行って来ました❣️

それに次の日の帰るまでの

予定を決めたのが

次の朝早くホテルの中で😅💧

決まったのがディズニシー🤣🤣😍

娘2人が結局決めて( *´︶`*)

2カ所続けて行って来ました❣️

暑かった( ̄▽ ̄;)
でも久しぶりのディズニー💕
写真ちょっとだけ

案外私も O(*・ω・*)O゙ゥキゥキで
体力だけ心配💦

孫が食べたかったの
美味しかったみたいです
私・・ちょっと食べるの勇気いる🤣

暑いから
アイスはほんとに美味しい

可愛かった
ミッキーとミニーのラベル💓

ミニーちゃんの部屋は、
女の子ばかりいたのに、
入ってった下の孫🤣🤣🤣
不思議だね~ケーキ🎂見てる
休憩してたら、
あっという間に
通り過ぎてった👇👇👇



ディズニーランド出たら
夕焼け綺麗でしたね~
ディズニーランド
けっこう満喫していたらしい😅💧
それもアトラクションの
待ち時間が短いおかげらしく、
娘2人も、
こんなたくさん回れたの
何回も来てるのに初めてと❣️😆
上の孫が乗りたい❣️って言った
ジェットコースターも2回乗って
来れたみたいです
(すぐ乗れたらしい)

次の朝
ホテルの部屋から富士山🗻?
下の孫眠るまでずっと
テンション高いままでした😄
元気で抱っこして❗❗が無くて
本当に助かりつつ
大きくなったなとあらためて感心😆
身長や年齢が足りなくて
上の孫と同じ物に乗れず、
私も早い乗り物苦手とする年齢😅💧
おかげで下の孫とわりといたかもね。
一日目のお疲れか歩くの遅めの
孫2人にディズニシーで
ミッキーとミニーのミストファンを
買ってもらい面白いのか回るのを
見ながら歩くからもっと遅くなり🤭
ディズニシーを出ても回してました
最後のアトラクションも別れて、
上の孫と私の次女は、
別アトラクションへ
下の孫と長女と私の3人は、
一番待ち時間長かった(55分待ち)
トイ・ストーリー・マニア!に
並んで遊んで来ました❣️
よく長い間並んでくれた下の孫💕
と、思っていたら
やってくれました!!ピリピリ
中に入りもう少しでっていう所で
ポップコーンばら撒きました爆笑アセアセ気づき
周りの同じく並んでた親切な女性の
方たちに助けられました🙇💕
娘は怒り💢
私は恥ずかしくなってましたが😅💧
親切な方たちにホットなってました🍀
やっぱり人間って悪くないですね💕
そして、
そんな出来事忘れて
最後の最後に孫に負けず
ゲーム感覚で遊んだ私でした🤭🤣😅
これはマジ楽しかったですー♥



🐭🏰🤍💨

本当に暑くて 帽子に日傘、
いつか誕生日に買ってくれてた
ハンディファンを首から下げて
(2日目は肩こりそうで)
園内はもちろん使いましたが
持っていった除菌シートに
除菌ミストマメに使い
娘たちは私以上に敏感に使い、
孫より私の体力が心配でしたが、
何とか持った2日間(笑)
そいでもって上の孫
4年生にもなると、
3年前怖い😱💦って言ってた
ジェットコースターも
楽しかったようで、
ただレストランは座る場所が無くて
どちらも今回あきらめました。
外のテーブル席は間隔あけて
座れるようにしてありました。


おかげさまで私も
娘や孫と同じく
楽しかった2日間でした。

𓂃◌𓈒𓐍︎💕︎💕𓂃◌𓈒𓐍🌈 💕🎶𓂃◌𓈒𓐍


帰ってからも全員熱も無く、
私もおかげさまで仕事してます。


🌻♪¨̮⑅🌻🌻。˚🌻♪¨̮🌻🌻 ˚・゚🌻

ちなみに、
6日の土曜日に
孫2人ワクチン2回目打って
きたらしいのですが、
昨日の日曜日上の孫が熱出て
私と一緒にいました。
腕も痛い!!ピリピリ痛い!!ピリピリえーんえーんえーん

娘2人と下の孫は
映画観に行きました爆笑アセアセ
下の孫は、
全然平気らしく、
注射﹨ 💉 ∕ 打ってるとこも平気で
毎回見てるとか(笑)
あんまり打った後痛みが無いのも
ワクチンきいてるか心配には
なりますが・・・


私も4回目の通知が送られて
来ました~5ヶ月過ぎたら打って
良いみたいです。



では暑いので熱中症、
コロナ感染、
自然災害やいろんな災害に
気をつけて毎日を過ごしましょう

ありがとうございました🙇💕
(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

そうそう
次女が2、3日前に帰省してます