7月もあと2日です、早いですね~


21日から夏休みの上の孫が、

さっそく今週始めに

娘のだんな様に連れられて

パン教室に行って来たらしく、

その作ってる孫にちょっぴり

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

まぁーるくまーるく
たくさん作ったね💕
帰ったら一つ分けてくれました💕

孫が言ってましたが、
抽選で外れたパン教室に
知らずに行ったらしい🤣🤣🤣
でもキャンセルが2人いて
おかげで参加出来たみたい


良かったね~

恥かいて帰らなきゃ

いけないとこでしたよ爆笑アセアセ



🌻♪¨̮⑅🌻🌻。˚✩🌻♪¨̮🌻🌻 ˚・゚🌻



で、私ですが

60歳に入ったと思ったら、

もっと早く過ぎてく毎日で

7月12日~22日まで、

私の次女がしばらくいてくれて

その間に孫がやりたくて仕方ない

私の誕生日🎉をしてくれました💕


もうこんな歳になってました💦
- ̗̀ 🤭  ̖́-


娘夫婦は
焼肉食べさせてくれました😋💗

食べる前のイベントを孫たちが
したくてたまらなかったみたいで
イベント終わった後の私の手元には
孫2人のお手紙 💌と、
下の孫の恐竜の ⋆🦖⋆ 絵が3枚
それと、
水筒・ボールペンは孫たちが選び
お金を出したのは娘(長女)爆笑アセアセ
スヌーピー😅

帰る前に花火 ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉

下の孫なぜか
花火袋から出して並べてます(笑)
なぜか、
娘の子供なのに
私の息子の小さい時の頭に似てる
(^∇^)アハハハハ!


大好きな娘2人 😊💘 
孫2人

見てるだけで幸せです💕

飽きないです

娘のだんな様は、

横で椅子に座り(お酒の酔いが💦)

同じく見てました😅💧


上の娘は今じゃすっかり

おばさんに (。 >艸<)www...


私も歳とるはずです。



🌻♪¨̮⑅🌻🌻。˚✩🌻♪¨̮🌻🌻 ˚・゚🌻



又暑い毎日が続きそうです

体調に気をつけて

毎日をそれなりに

過ごしましょうね~~~



♡♥♡Have a nice day♡♥♡