仕事の事ですおねがい

社長が朝から昨日送ったメール

〇〇会社の〇〇さんに

届いてないらしいから

もう1回送って❗❗

(社長はメール出来ない人)

と、言われ

そんなはずは無い

昨日夕方送ったはず❗❗


と、会社のメールを確認したら


∑(๑º口º๑)!!


(ó﹏ò。)💦💦

(ó﹏ò。)💦💦

(ó﹏ò。)💦💦

なんて事⁉️


🙌🏻😭

間違って

違う人に

送っていた😰💦


大失態です えーんピリピリガーン



大事な書類でなくて

良かったのが幸い・・🥺🍀



気晴らしに

お昼休み 〰︎〰︎ 海 〰︎〰︎ 

見たくなって

チラッと行って来ました🌊

海王丸パーク
いつもこのお昼時間
人が少なくてホッとする ‪·͜·✌︎´-








今日は朝から☀️.° 
お昼外へ出たら暑い~ 🫠‪‪💦‬



いろんなこと

(_ _*)反省・・・


疲れたかな~?
らく~~~に過ごしたい ...(((;^^)
過ごしたくなったかも😆💦
気疲れあっちもこっちも😰💦
だからなおさらかな
イヤな自分に見えてくる

初心に戻りたい
ってよく言うけど今さら戻れない

年寄りほど頑固
年寄りほど言う事聞かない

何年同じ事やってて

いまさら何で聞くの❓❗

って事が毎日ありすぎて疲れる

社長➕社長の奥さん

奥さん、

実際無かった話を

あったように大げさに

他の人に言ってるの プンプンピリピリ

社長も帯状疱疹になった事を

世間の人に電話でわざわざ報告

仕事関係の人にもわざわざ

言わなくてよいものを・・・


この夫婦本当に

  ばー(๐^╰╯^๐)ーか !!  

って言いたくなる


スマホも携帯も使えないし

息子に聞けないから

auの人に来てもらって説明して

もらってるびっくりアセアセ

えっ😲 

そんな恥ずかしい単純な事

分からないの😵‍💫🌀💦


同じ年齢の方でも

ブログしてる方たちいるのに💦



社長の息子さえ毎日怒ってる



🌻 ˚・゚🌻🌻♪¨̮🌻❤🌻♪¨̮🌻🌻 ˚・゚🌻



ちょっと

新しいマンションとかに引越して

ゆっくり本を読んだり

お散歩したり


♬*゜*•.¸¸🌺♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🌺♬*


優雅な生活憧りたい


なーて事 
(⊃>~<⊂)♡




なら𓆝 𓆟 𓆜 𓆞𓆝 𓆟 𓆜 𓆞 𓆡 𓇼 𓆉 𓈒𓏸


沖縄🌴🌺✈🍍行きたいね


ちょっと1週間くらい

お金の余裕とお休みもらえたら

行きたい❗❗🤗💕


だから結局

がんばる /📣ᕙ😊ᕗ👊🌟

しかないのね~~~ 


o(〃'▽'〃)oあははっ♪