✲゚*•(*・ω・*)おはようございます❣


昨日仕事から帰ったら

エントランスに

毎年恒例の(管理人さんが)

チョコレート置いてありました♥
(学生さんが多いから)

私はどれにしようかな……🤔ってね。
一人一個ずつだから・・・
(普通の板チョコが無いな~🤭💦)


やっぱりこれかな照れラブラブ
たけのこの里👇👇👇
上矢印もチョコレート
注文してみた👇👇👇に入ってました

■セット内容情報
▼お試しセットのお野菜
    葉玉ねぎ
    ニンジン
    加賀れんこん
    小松菜
    ふじ(りんご)
----------
▼お試しセットの加工品
    特撰 島田さんの肉厚手揚げ油あげ
    有機アガベチョコレート カカオ70%
    あたためるだけ簡単八戸前沖
さば味噌煮冷蔵
    S神泉豆腐(お試し用)
----------
▼お試しセットのたまご
    平飼卵
----------








(レシピ付き)



最近、
何を食べたいかも分からなく
なってます😅💧




ここからは昨日の愚痴の 続きです。



本業の会社。

バカ社長の奥さんとどう接したら
良いのか?

社長と奥さん、
息子しかいないよーな会社。

嫁姑じゃないのに。

奥さんの無駄な行動に腹が立つ。

頭使わなくても分からないのかな。

自宅とか、
お花飾ってもマメにお水変えてない!
周りは汚い( ´;゚;ё;゚;)
奥さん暇でしょう?!

本当にわかんない。
時代違うんだよ。昔と違うんだよ。

それも社長夫婦、
会社も自宅も同じ扱い。
会社のお金の行方を知りたい。

誰かおしえて~~~゚゚(´O`/)°゜゚



あ~ぁ

人間ドッグ
胃は全然大丈夫だったのに、
ずいぶん前から気持ち悪い…(。× ×。)
まんま…………😰💦



スッキリしたい‼🤗


普通にお仕事したい‼




こんな思いしてまで
この歳で
働かなくていいよね?
同じ思いするなら、
自宅近くに考えよう。
人間的に好きになれない
社長家族といれば、
私が腐る。


と、思い
今日いろいろ考えようと思います。




グチばかりになって
楽しい話も無く
ブログって何なんでしょうね?

書いてもスッキリしない。

ブログに載せて
スッキリした。と、
思える人が羨ましいです。



たとえ変わってると言われても、
人間性はまともで
優しい自分でありたい。
そういつも心がけたい私です🤗💕



朝から
「人のふり見て我がふり直せ」
をかみしめています。



皆さまは、
良い一日をお過ごしくださいね🍀



*⸜ 𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎𝑜𝓊‪𓂃𓈒𓏸໒꒱