朝会社に着いた時の空☁️ ☁*°


雪❄が無い出勤時の🚙💨の運転は
気持ちが全然違います✋🏻😊
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるんです。

夜中の気持ちとは裏腹に
今日は午後から、
社長も息子も職人さんたちと
現場へ行った‼
久しぶりに誰もいない爆笑キラキラ
奥さんもたぶん遊びに行ってたアセアセ
どっかでベラベラ
おしゃべりしてたんでしょうねニヤリ
社長もいないし~~~
まぁー どうせ奥さん
事務所にはいつもいないから

😝✌️


最近この平和な時間が
無かった~~~😅💧


現場があっても
なかなか見に行かない社長と
社長の息子。
この冬も現場仕事が
ほとんど無いから
職人さんは、
今月3回来てるかな?って感じ?
若い人がいたら働けないね。

そう言う私も、
雪❄雪❄⛄で休んだし爆笑アセアセ



午後1時頃 、まだ晴れてた⛅️



社長の奥さんした寄せ植えか?
(イヤこんな冬にする訳ない)
もらったか?
買ってきたのか?
自宅玄関前に新しい鉢植えが
いつの間にか置いてある。


寄せ植え1

寄せ植え2つ(の ω<)☆

寄せ植え2



そして、今日奥さんの
給料明細を見てしまったわ
😝‼

マジ何もしなくても
ちゃんともらえるんやね。
株主の一人だし。


例えば
私の副業より多かったわ(笑)

くそーー‼️𝒲𝒲𝒲𝒲𝒲𝒲



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸


コロナ感染
人口密度が少ないこの地で、
どうなってますの?
だね……….。



孫の学校又休みにならないかしら?
心配だな~~~アセアセ

保育園休みにならないかしら?
心配だな~~~アセアセ


それでも、
この会社は休みにならない。
社長が3時まで
お昼寝しててもね🤭💦
~爆笑😂😂~

平和だね😆💦

65歳以上のワクチン接種
職人さんや社長夫婦が順番に
きたみたい。
 
忘れた頃に私の番がくるね。


今度は熱出ませんよーに🙏

明日は雪❄⛄
積もりませんよーに🙏