11月だよ
3日になります
早いですね~~😊😅💦

どんどん歳も流れます

HappyHalloween🎃🦇🕸🍭🍬
いつの間にか過ぎてた~~びっくりあせる


何だか
愚痴ばかりになりそーで
ブログに残すの
自分でもまた
イヤになりそう~~~と
思ってたとこです・・・ 😥💦


面白い家庭やいろんなお話
楽しい写真や
綺麗な写真撮ったりしてる
方たちが
毎日すごいな〜〜って
時々感心します。


だから、
自分自身
こんな愚痴ばかりで
自分でもつまんない
(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー

てねWWW



そいでもって
ここからはいつもの事だから
スルーして下さいお願いあせる



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


昨日は社長の息子が
珍しくお休み。

だからなおさら
社長と朝一緒に掃除する
社長の奥さんの悪いとこしか
目に入らず・・・(/_<。)……


昨日なんて、
銀行の支店長さんが来て、
社長に

『金婚式だったそうで
おめでとうございます』と、
🎁プレゼント持って
こられた‼

( ・ὢ・ )えー?
嘘でしょ?



それもこの支店長さん、
この人になって
今までの人に比べて
頭が低すぎる😨💦
銀行の方ってエラソーにしてる
イメージあったけど、
こんな明日も分からない
会社の社長に
頭低すぎる🙇‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏾‍♂️🙇🏿‍♂️‼⚡️

社長も頭高すぎる‼🥶⚡️


どんだけ社長も奥さんも
銀行にお金入れてるん($_$)‼🥶💦

ボーナス出さない訳だよね

としか思えない

不思議で仕方ない

支店長さんには
絶対奥さんが
お茶かコーヒーを入れるので
私はタッチしない。
だけど、でも、
使ったスプーンが
そこいらに出しっぱなし🥶💦⚡️
コーヒーやクリープとかの
フタもきちんと閉まってない!
スプーンもフタの上に置いたまま
とか・・・
すぐ洗えよ!!
汚い😡💨

それも
奥さん!!🤬
貴方があっちこっちで
おしゃべりするから
支店長さん
気を使ったんだよ‼

本当にどこでも
しゃべりすぎ~
最初の頃
私の事もベラベラと
それを知ったから
あまり話したく
無いです・・・。



汚いのは社長も😡💨
マスク
ずーっと同じ🥶💦
ヨレヨレだから、
鼻も平気で出てるし💦
すぐ洗えよ!!
汚い😡💨
もうそばに
来ないで‼🥶⚡️😡⚡️

って思う。

奥さん
お花を花瓶に飾っても
周りは汚いです‼
( ´;゚;ё;゚;)

分からないのですか?

事務所や
キッチン周りの
掃除も頭使って!
掃除するのは
貴方と私しか
いないんだから
どうしたら短縮して
早く出来るか考えて

ほんとムカつく・・・

それに
自宅と事務所との
備品類
きちんと分けて
使って!

掃除も
やらなくていいです
私一人でも大丈夫
所詮
奥さんが出来るのは
家事だけなんだから


もう
コップもスプーンも
洗わず出しっぱなし
止めてほしい。

本当に
嫁姑問題なら
絶対
上手くやれない


キリがないほど、
この15年間の愚痴がある
どんどん出てくる
最初は我慢出来るし、
言っても仕方ない。と思うから
口には出さない。
女性はこの15年間
私一人だから
それなりに我慢も出来たけど

納得いかない事ばかり。


じゃあ入らなきゃ良かったのに!
って思うでしょ?
辞めればいいのに?
って思うでしょ?



人生ってそう甘くないんです




以前
職人さんのお手伝いで
私より20歳上のオバサンが
夫婦で現場仕事しに来てて
今は退職してるけど
今はその方82歳爆笑アセアセ
そのオバサンに
珍しくLINEして、
電話もかかって来て話してたら
「あの社長は絶対
辞め!とは言わないし
偏屈社長だけど
もうその歳なら(私)
変わって働くとこも
無いだろうから
何がなんでもしがみついておられ‼」って
アドバイス 
爆笑😂😂


82歳元気なこの会社の先輩
オバサン👵
昔の方だからすごい働き者です。
今も元気
近くに買い物に🚙💨で行くと
言ってました。
82歳とか
私なら免許証返納してたい!
返納してるわ~~~😅💧



やっぱり我慢して
まだこの会社に
いた方がいいのか・・・

今さら違う道を歩むべきか・・・

副業も
2年にもなると、
土日祝しか行かなくても
慣れて来たらいろいろ口を
出したくなる・・・

いかんいかん

なんだか
あっちもこっちも
疲れちゃってきました。




最後の住処となるとこ
想像し
恋焦がれて~ 他の事思う ( ˊᵕˋ )🍀


私も娘んとこ
(イヤちょこっと違うけど)
引っ越した ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー い❣️



神さま
降りてきて~🙏🤗💕



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


実家近くの⛩ですが

先月10月に
疫病を追い払おうと、
拝殿や手水舎に風車(かざぐるま)
約200個を取り付けたそう

コロナウイルスも
風に吹かれて飛んで行け〜〜と
🍃🌀🍃🌀🍃


今月は、

和紙で作ったモミジの飾り物
約200個をつるし
参拝者に秋の雰囲気を
楽しんでもらうと飾られたそう。


病魔をはらう色とされる
赤色の紙を使い、
神職とみこさんが手作りして
飾ったそうですが、
病魔を払う色が
赤 とは知りませでしたね~



私の中の疫病神さん
あっちへβyё βyё….(ε`*)♪
してくれ〜〜

人生の最後たらへん
優しく明るく楽しく
泣いても笑っても
今しかないのに


娘のだんな様が言うように
無理せずに生きて行きたいよね。



愚痴を言いながら
自分にも反省し


82歳でも元気に
運転🚙してる
先輩オバサンを見習おうか(苦笑)

先輩オバサンの方が
社長と長いからいろんな事
同感してくれて

この際
社長が倒れるまで
頑張ろう💪🔥‼
か?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



実際 
年金だけじゃ
生きていけないもんね~爆笑アセアセ

これが現実です


天海さんの映画じゃないけど


この映画観たい(๑´ლ`๑)笑




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


毎度毎度すみません。
愚痴ばかりです。


生きるための糧の一つです

と思うよーにしてる

わたしです 爆笑音譜



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


さぁー今日も



忘れずにキラキラ


ありがとうございますラブラブ




🐨💗fight( ・_______・ )♡.



良い一日を。




❦ℯꫛᎴ❧