今日知り合いから頂きましたキラキラ


ご丁寧に
立派な紙袋に入れて。

で、
袋から出したら箱が⁉️

小さいビニールの袋にでも

ちょこっとだけくれるのかと

思ってたから、

こりゃぁー叉 (●_●)‼‼‼

まさかこんなに

たくさ~ん入ってる 💦😋💕

🍅  プチトマト。


私は一人だし、

毎日お料理しないので爆笑アセアセ

帰ってから

娘のだんな様の職場が近いので

すぐ連絡しておすそ分けしました。


と言うより

ほとんどそのまま

あげちゃった (๑´ლ`๑)笑


適当に取ってみたら

自分の分は

これだけだった爆笑アセアセ


まぁいいか~~~
娘さんにでもあげて!って
もらった方が言ってくれてたし、
娘のだんな様も私より
よっぽどお料理するからニヤリ

この前は、
ラーメン好きすぎて
チャーシューから作ったって‼️
👏( ˊᵕˋ*)♡

実家が岩手のだんな様。
近くに高校が無いから
盛岡だったかな?
一人暮らししながら
高校に通ってたとか。
その時からお料理してたのかしらね。

だんな様のお父さんが
定年になってから?
調理師免許取ったらしいです。
何か
親子共々嫌いじゃないんですね。

うらやましい限りです 照れキラキラ


でも、そう言えば
私の高校も
県境近くの同級生
高校のそばの
アパートに入ってて
アパートに遊びに行った時は
羨ましかったキラキラ 
の覚えてます。



娘のだんな様に
プチ🍅を渡してから
欲しい物があってローソンへ。

あら、
ブロガーさんが載せてた
ドラえもん東京ばな奈半月サンド😋
ローソンに⁉️😄🤗

日曜日の保育補助のお仕事の日
一緒に他の先生2人と
休憩中に食べよう照れ音譜
と思って買った。
でも枚数確かめず買ったら

中は2包😱💦
あらまー 残念😄💦

でした。
箱は孫行きかな?



で、
さっき娘がお礼がてら
LINE 送ってきました。

娘のだんな様が
やっぱり帰ってから
作ったと〜〜 👏( ˊᵕˋ*)♡

娘が
トマトづくし(笑)・・と。

さすが
娘のだんな様‼♥

👏😊👏😊😊

💕⤴⤴

👏🏻❤👏🏻❤👏🏻

あげたかいが
ありました(*^^*)