昨日の秋篠宮家


人それぞれの思いや考えが

あるでしょうが・・・



ちょっとだけ
 (⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)ウルルッ💧 
になりそうでした。

『アナとエルサ』の姉妹みたい
というウワサも?

皇族と一般人という
身分相違から話題性に。

理由は何であれ
愛する人と一生添い遂げたいという
強い気持ちに

あっぱれ👏( ˊᵕˋ*)♡


自分たちの気持ち貫いたんだから
それはそれで良かったんじゃ
ないですか?

これからは、
『愛しています』を
記者会見場で告白されたので
一生変わらず
そうあって欲しいものです。

もうこれで静かに平和に
そして、お幸せに。



この世の中
いろんな人がいるんです。


結婚できて良かったです(  ー̀֊ー́ )✧︎




🎵*゜*•.¸¸🌸🍃🎵*゜*•.¸¸🎶*•.¸¸🌸🍃🎵*

一昨日孫の代休と私が休んでる日

そのニュースのおかげで
結婚前日の眞子さまの
ニュースにクギズケだった
娘の上の孫が、

「再婚」
ってどうゆう意味?

「かけおち」
ってどうゆう意味?

「〇〇〇〇」
ってどうゆう意味?



ニュースで分からない言葉が
出る度に説明するのが
苦しかったです爆笑アセアセ


ついでに結婚するなら
孫に、

『パパみたいにお料理
作ってくれて
お洗濯やお掃除も
してくれる男の人
一緒になりなさいね』

って
言いました (๑´ლ`๑)笑

が、
そんな事
まだまだ頭に入らない
孫でした爆笑あせる


一昨日
私が帰る前に
一生懸命やってました

” ばあば一緒に歌って~! ”
(声は変えて)


(*´□`*)~♪・。♪*+o  

?~?~?

歌いながらも
途中歌詞を忘れて
調べるハメに・・・


~うさぎとかめ~
もしもし かめよ かめさんよ
せかいのうちで おまえほど 
あゆみの のろい ものはない 
どうして そんなに のろいのか 

なんと おっしゃる うさぎさん 
そんなら おまえと かけくらべ 
むこうの おやまの ふもとまで
どちらが さきに かけつくか 

どんなに かめが いそいでも
どうせ ばんまで かかるだろ
ここらで ちょっと 一ねむり
グーグーグーグー グーグーグー 

これは ねすぎた しくじった 
ピョンピョンピョンピョン 
ピョンピョンピョン 
あんまりおそい うさぎさん 
さっきのじまんは どうしたの

ところが
何回やっても最初の
~ のろい くらいまでしか出来ず
のろいを呪いか?
って思ってた私でした(笑)




昨日ですが
帰り光る物が⁉️

飛行機*⋆✈ か?
って撮った18:00頃

なーも分かりませんね ( ̄▽ ̄;)



暗くなるのも早くなり
寂しいかぎりです。