朝のニュースで知りました‼

アイドルと言えども一人の人間。

びっくりしたけど、
櫻井翔・相葉雅紀くんの2人より、
お相手の一般女性が気になるニヤリ


とにもかくにも、
お二人ともおめでとうございます‼


❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥


昨日のお泊まりした
ビジネスホテル参考まで。
ホテルフォルツァ金沢
先にお会計。
娘がしてましたが、
えらくデカい会計機爆笑アセアセ
逆にやりずらいと言ってました。

お風呂の蛇口シャワー
いろいろ出ます。

▼ここからは自分で撮った写真。




▼窓はここだけ。

朝食無しで。

お弁当とスィーツ買った金沢エムザ
お箸付かなかったので
ホテルで聞いてみたら2本頂けました。
ホテルの部屋に戻って
コーヒーカップにスプーン付いてると思ったらお茶🍵のみでした。
スプーンは無かった爆笑アセアセで、
フロントに電話をし、
スプーンをもらえるか聞いてみたら、
用意しておきます。って言われ
フロントに取りに行きました。
プラスチックで少し大きめでしたが、
食べれるんならOK👍


ホテルフォルツァ金沢は、
金沢エムザの道路はさんで
前にあります。



引越し屋さんが、
13:30~15:00の
間に来ると言うので
チェックアウトの
11:00までゆっくりといました。



その後娘のアパートへ行き
引越し屋さん待つ。

3年ほど入っていましたが、
綺麗に使っていたので掃除も
さほどする事無くて、
ひたすら引越し屋さん待つ。

引越し屋さんは、

ハート引越しセンターに
頼んだみたいでしたが、

待つ・・・

待つ・・・

待つ・・・

そして、

待つ・・・

1時半🕜・・・

2時🕑・・・

2時半🕝・・・

3時🕒・・・⁉️😱⁉️

えっ😲まだ?

さすがの私も
電話しよう‼と
言いましたが、娘が
最後は気長に待とう。と・・・

ベランダから下の
玄関前を何度も見ました。


ピッピッピーと、
トラックのバックする音が聞こえて
キタァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
と思って時計見たら15:08分!

やっと来たよー‼

これで2人だけの作業なら
時間かかるね:(´◦ω◦`):
と心配してたら、

一人責任者か?
すみません遅くなって‼
と言いながら玄関口から中に。
入って手際よく説明と
箱全部にシール貼る。
それから、
プチプチや厚い紙で整理箱を
手際よく包んでいると、
叉一人!
どちらも若い人。
後から来たその人が
一緒に来たもう一人に運ぶ物を指示。
3人⁉️
と、思いながらベッドの置いてある
部屋を見たら
4人⁉️
最初の人、
叉一人の人もベテランか指示。
そのうちいつの間にか、
5人⁉️😅
ひぇ〜
私も引越し何回もしてきたけど、
この人数はびっくりびっくりあせる

素早い作業。
ボーと立って見ていた私🤭

でも、待てよ‼

娘がトラック来て最初に下見た時
茶髪の子がいたと・・・
(-ω-;)アレ?  いないぞ。

ベランダから下を見てみたら、

いるいる〜〜(笑)
荷物をトラックに
入れる役❓
運転手かな❓

てなわけで、
心配していた引越し屋さん
引越し作業
30分くらいで終了。

計6人も来てた‼

最後にたまった燃えるゴミ捨てて、
アパートの不動産屋さんに寄り、
カギを渡して終わりました。


娘もこれで金沢生活終わりました。


この2日間私が出したのは、
★行きの新幹線自由席代
¥2860-
★ホテルフォルツァ金沢~
   21世紀美術館までのタクシー代
¥780-
★アパートから不動産屋さんまでのタクシー代
¥1000-
★帰りの新幹線自由席代
¥3000(娘に渡す)

計¥7640-

でした~😝😅💦

とりあえず
娘にしてもらった事を記憶に。


これで金沢しばらくさよなら~👋

金沢の叔父さんの老人ホームへ
いつ顔を見に行けるでしょうか?



それに、
娘が行く関東圏
いつ行けるでしょうか❓


そう思いながら後にしました。



娘よラブラブ

ありがとう~🙇💕




以上、
わたくしごとでございました🙇‍♀️🙏😅



読む人いるかな~(●♡ᴗ♡●)

でもまさかの方々
つまらない田舎者の日々の
書いた事にお付き合い、
そして、♡( ¨̮ )ポチッ
ありがとうございます🙇💕


thank you ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



終わります・・・。