もしかして私のことかしら~?ニコニコ

スヌーピー好き💕🍀
コメ欄は閉めてます(^^;




読んで頂き爆笑照れ
ありがとう ございます。
この場をかりて・・・ 🙇💕💕🍀





🌻⋆。˚✩🌻¨̮⋆。˚✩🌻¨̮⋆。˚✩




さてさて・・・
ここからは叉会社の事です🙇‍♀️



昨日、

朝はいつも通り。


ただ社長の息子がびっくりアセアセ


社長の奥さんが

息子に電話したのでしょう。

朝8時になっても来ないので。


私にゴメン🙏💦


⭕⭕ 寝坊したって❗❗ 」

 (👆息子の名前)


今始まった事じゃないから、

ビックリもしない。

ただ、

いつも思います。

寝坊で遅刻はダメでしょう?


┐(´д`)┌



社長の息子、

結局後から電話してきて、

今日休むわ。だって。

私が電話受けたので社長に報告。


大丈夫‼ ニヤリ

君は未だに怒られないものねムキームカムカ雷


何だかんだ

そんな40過ぎの息子にして

今も社長は甘い。






今日は、

ほとんど社長と私だけ。

奥さんはいつもいないし、

でも時々自分の机のところに

する事無いのに座ってる。


どうせ社長は、

お昼から15時まで

会社事務所= 自宅

の奥でぐっすりおネンネ。


乳幼児か⁉️😱💦



15時から出て来たかと思ったら、

郵便受けに小荷物があって、

社長の奥さんが取り出し、

名前が社長宛になってたので、

奥さんが

『何これ⁉️』

と言いながら社長に渡したらしい。

それが、

社長も知らない分からない。

買った覚えの無い物が

入ってたらしく、

何故か私に

『こんな物入ってた

知らないよな?』

って😱💦


これではありませんが見本に。

👇こんな感じの。

(金額3000幾らか)


でも、
でもですよ!

(´・ω`・)エッ?私に聞く?


そんな社長宛

個人名で

買い物する訳ない‼


アスクルの買い物は

会社宛にするけど個人名では無い。


それも、

社長の名前で買うわけないじゃん‼



内心・・・


ですよ。

上記のように中身は湿布でした。
(足裏用の)
それも定期コースやったらしい。
請求書も一緒に入ってて、
おかしいな~覚えないし。って
まだ私に聞く(●`з´●)

” 奥さんは?
奥さんしかこんなの
買わないでしょ? ” 
と、社長に言ったら、
『知らんから俺に渡した』と・・・。

(奥さん中身見ないで社長に渡した)

そんなの、
私が知るわけないじゃん‼😡😡‼
” ならオレオレ詐欺かも
しれないから警察に言うかお金払わない方がいいんじゃないですか⁉️ ”

って社長に言いました。

とりあえず、
それは私ではありません‼🥶

お金払わないで置いとくわ。
って不安そうに持って
事務所の奥の自宅に
入って行きました。かと思ったら、
奥から歩きながら私に、

『〇〇さんや!
ゴメン!!ゴメン!!
うちのやつやったわ‼
買ったのうちのやつ。


・・・・・?


はぁー⁉️

やっぱりそうか。

(๑°ㅁ°๑)‼✧


馬鹿じゃないの⁉️

🥶😡

奥さん‼


自分の物は自分宛に
して下さい‼
叉しませんか?
社長と相談しながら
購入したのなら
分かるけど。
社長の個人名だよ‼
社長のお金⁉️で
買ったか❓
(それは別にいい)
それとも
会社のお金⁉️😡

だから、
奥さんも何に会社の
お金を使ってるか
分かんない💦🥶😡👹

自宅と同じだから、
奥さんは
皆一緒にする。

仕事の事も
分からないくせに💦

昨日は
普通でいようと
思ったのに、
息子はいない、
足裏の湿布は
私じゃないかと
疑われて・・・
本当に
バカ奥さまで腹が立つ。

( ただ社長も時々忘れがちプンプンムカムカ)


なんだかね~

マジに
会社の情勢とか調べて欲しい。

ボーナス出ない内情。
何かあるんじゃないけ?

って、
まぁ今さら
良い事なのですが爆笑アセアセ


と、昨日
ブログにのせようか迷いましたが、
やっぱり会社のグチは
ブログで吐かせてもらいますね。


意見もいろいろ
あるかと思いますが、
誰も読んでないかと思って😅💦



アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!







🌻⋆。˚✩🌻¨̮⋆。˚✩🌻¨̮⋆。˚✩


あらためて、
本日15日

✲゚*•(*・ω・*)おはようございます❣

朝7:45頃、
会社事務所社長宅🏠に
入る前車から出て
空を見上げて・・・
ちょうど☔😩ポツポツと。


空を見上げて、
今日もがんばろっと。

って、
言いたかった。
空の感じでは
無かったね~~(¯▽¯ ;) '` '` '`


台風 ☔➰🌀気になります。




では、
仕事しまーす🙋‍♀️❣️




ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕