昨日から、
娘の上の孫オンライン授業。
今日もお昼になったら、
真っ直ぐ娘夫婦の🏠へ。

会社からもっと遠いので、
🚙💨の運転だけでも、
昨日1日目で心は半泣きです笑い泣き汗


昨日も今日も着いたら
午後からの授業が始まってて
静かに入り黙って聞いてたら、
先生の質問に答える
何人かのクラスの子たち。
答え方に‼😱💦
落ち着いた立派な言葉使い👍🤣
えっ😲 3年生⁉️ って思うほど、
本当に感心しました。

オンライン授業は、
楽しそうですが、
対面授業でも手を上げない孫は、
オンライン授業でも同じでした🤭💦

困っちゃう~勉強苦手で😅💧


宿題の様子です(2日前かも?)



今日、
オンライン授業終わってから、
娘夫婦の自宅前小さな庭
気になってたのでちょっと
草むしり🌱🌱🌱🌱

空はドンよりでした。

草をむしって、
この前の撮り直し(笑)

孫がついでに撮れば!?
可愛いよラブラブキラキラ って。
撮らされたのが、
こちら⤵︎⤵︎⤵︎



草むしりの後は、
縄跳びしようよ‼♥
とせがまれましたが、

私の中での
オンライン授業の真似事
作ってみました~😅💧
外での息抜きや、
運動もオンライン授業では、
難しいよね。

先生たちも、
生徒たちも大変だと思う。


新型コロナウイルスのおかげで
本当に生活が変わりました。

本当にまわりで協力し合わないと
大変だという事です。


そして、
どんなに自分自身が注意してても、
周りからひょいと移される
可能性もあると言う事です。




娘夫婦の🏠で孫と
午後から一緒にいましたが、
オンライン授業が終わり、
🌱🌱🌱草むしり少しだけ、
それに食器等を洗い、
お洗濯なども。

昨日は、
娘が私にお弁当🍱😋を。
今日は、
パスタ🍝作ってくれてました。





明日は、
色々ありまして、
急遽行かなくて良くなりました😨💦

明日一日、
会社で仕事だ~~~( ´•︵•` )(>︿<。)




一日早いですね。
孫といると疲れますが、
楽しい♡♡♡(∩´∀`∩)

孫が大きくなるにつれて、
私の体力なさに・・・
(´・ω・`)ガッカリ…………します。



では、
明日も☔🐸☔☔☔かしらね~?

いっきに涼しくなって来ました。

風邪もコロナと紛らわしいので、
ひかないように~注意したいです。



娘(長女)のおかげで、
DVDを渡され車で聴く毎日爆笑ラブラブ


では、
皆さま夜も遅くなりました。


𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙣𝙞𝙜𝙝𝙩🌙𓈒 𓂂𓏸


( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ💤...



一期一会で💕🖐