一昨日、
次女がトイザらスで
姪っ子の誕生日🎁の為に買った
日本旅行ゲームとパズル🧩

ついでに下の甥っ子に、
一個だけと甥っ子大好きな
トミカの車選び~ウインク


ところが、
8日の誕生日
アイス🎂食べた後の
プレゼント🎁披露

ぇ━(*´・д・)━!!!

同じ物あるよ‼

日本旅行ゲーム

これならあるある‼ε٩( > <)۶з

で、返品しられ!と
長女が言うので
次女は別にいいよ。
お母さんとこに置いておいて
来た時遊べば?の返事😅💧

つまらないのは、
誕生日の孫爆笑ショボーンアセアセ
私ことばあばは
おもちゃじゃなかったし、
次女からは2つくれたのに
1つは持ってたから別のに
してくれないとつまらないえーんアセアセ


で次女に一昨日帰る時、
他のに変えるか、
返品しに行って来るわ。

と申し出、

レシートもらい私が
昨日再度

イオンへ。


もちろん開封せず。
そしてそのままトイザらスの
ビニール袋に入れたまま。

こちらを持って、
返品しにサービスカウンターへ。


返品するなら早い方が良いかな。
と、行ってみました。

店員さん(たぶんアルバイト)
先に別のお客さんを接客してたので
少し待ってから聞いてみました。
返品したい事話すと、

クレジットだから、
使ったカードがいり
打ち直して正規の
金額にしてから返金。
だと・・・
∑(๑º口º๑)!!

デビットカードも
クレジットになるんですね❓💦


本人は
もう県内にいない事を言うと、
店員さんは
店長さんかな?聞いてくれました。

しばらくして、
男性店員さんが
(店長さんか社員さん?)
どうしても使った
カードが無いと
無理なんですよ‼
言われ、
なら別のに交換なら大丈夫?
と聞いたら、
やっぱりレジ打ち直ししないと
無理と言われ、
何を言っても無理だと思い
あきらめて帰る事にしました。


キャッシュレスで
世の中便利になった
と言うけれど、
違う形で不便じゃん‼😡



トイザらスで
ちょっとだけアルバイト(副業)
してた事がある😅💧


で、

トイザらスなんかに
来たくない‼👎🏻💢💢
って思いたくなる気がして
その場を後にしました。



すぐに、次女に連絡すると、
現金にすれば良かったね🙏と。

今どき、
現金持たないくらいの時代に
なってるんだもの仕方ない、

ましてや

レシートと物あれば
誰でも返品交換出来ると
思ってた💦

甘かった💦


どこもかしこも
今では、
PayPayか
デビットカードか、
クレジットカード。



今回の場合、
本人が買った証明にもなるから
なおさら良いのかも知れないけど

でも・・・すぐ
返品・交換
出来なかった‼💦

何か悔しい😡💦


意味分からん😰💦




と、
私の昨日の感想でした。


行って帰ってきただけで疲れて
台風も気にせず
熟睡してた私でした😅






今朝は倦怠感😨💦



でも、仕事。
休みたかったな~😂😆😝


昨夜雨ひどかった
みたいです!

記憶に無いです😅💧