子供に戻れるなら、何歳の頃に戻りたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私は戻らなくていいわ。
って思うけど、
もし・・・が
あるならば
違う環境で
もう一度勉強の
やり直しが
出来る頃に戻りたい爆笑






ちなみに
ピーターパンと言えば
娘の上の孫が
年長最後の生活発表会で
ピーターパン
やりました。






ちょっと音痴な歌声ですが😅💕

🎹🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶✨💖


1人メインで
歌わせてもらいました

🎼.•*¨*•.¸¸ ♬🎶 •*¨*•.¸¸ ♬︎




もう2年前の時のですキラキララブラブ








⭐💚⭐💚⭐💚⭐💚⭐💚⭐💚⭐




今年も後4日です。

今年は新型コロナウイルスで
本当に大変な年でしたね。

孫の行事に一回も
見る事が出来ませんでした。

やっぱり寂しいです。


まだまだ油断は
出来ませんが、
来年は心が軽やかに
早く普通の生活に
戻れますよーに🙏💕🍀


今日で副業も
私は年末年始の
お休みになりました。

副業は癒しの場所🤭❤️

園長先生が
来年もお願いしたいから
宜しくね💕
って
今日たまたま来られて
お願いされました。

有り難い事です。




皆さまにも

感謝を。

💖😊🙏🏻









❦ℯꫛᎴ❧