∑(๑º口º๑)!!
そうなんです!!
夜中、地震があったんです‼
私も感じながら、
止まって‼😱止まって‼😱
小さくてもしがみつきたい
気持ちになる。
絶対に、
能登?新潟?岐阜?
長野?
って思いながらTVをつけた‼
私のスマホは、
うんともすんとも言わずアセアセガーン
TVはなかなか速報流れず~アセアセ
やっと流れたら、



うちの県じゃん💦😨

それも県西部?びっくりアセアセ



どの辺?って気になり
やっと確認。

私の実家あたりじゃん😱💦

まったく、
TVのテロップは出たけど
大きなニュースにならず。
(田舎の小さな県は(@^^@)だね~)

でも、
大きな災害になるほどでなくて
一安心良かったですキラキラ

夜中に、
怖くて仕方がないぞ。
地震に慣れてないから、
とっさの時に行動出来るか
自信がないと思います。


それよりも
台風心配ですね。

沖縄や九州の方々、
関係する方々、
本当に大きな災害や
被害になりませんよう
気をつけて頂き
無事に通り過ぎ
ますよー願います🙏




今日も、気温33℃くらいに
上がってます!






今日は帰り美容院へ。

何だかバッサリ
切ろうかな~髪を。

まぁーどうでも良い事でした爆笑アセアセ

😅🤭🤭





🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹






ちなみに、
もう9月に入ったので、
もう大丈夫かなと思い。

先月子供たちの思いから、
(宿泊費色々は子供たち3人が)
元義父母の米寿のお祝いで、
あわら温泉に宿泊させてもらい、
一家だけの食事処と
たくさんの配慮をして頂いて
感謝の気持ちしかない旅館でしたラブラブ

旅館の女将さんのご挨拶。
女将さんから、
各自にお祝い物を頂き、
孫たちが走り回りご迷惑かけて、
あの時の担当の仲居さんには、
本当にご迷惑かけたと思います。
一人でいろいろして下さり、
大変だったでしょうにお願い
本当に、
本当に、
ありがとう🙇💕
この場をかりて、
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

福井県。あわら温泉の
まつや千千でした。
(ホームページより)











又早く
旅行が出来ることを
願わずにいられません。



鎌倉行きたーい‼

横浜行きたーい‼

横須賀より向こう
伯母のお墓参りに
行きたーい‼
大島の叔父さんの
お墓参りに
行きたーい‼


まだまだ
京都行きたーい‼

行ってないとこも、
行きたーい‼♥


そんな事を思いながら、
午後からもがんばりましょ。


みなさまも

🐨💗fight( ・_______・ )♡.