最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年まだ、食べてないかしら?

マメに買って食べないけど、
嫌いでは無いですよ。
大きいの丸ごと買えないから、
もし買うならカットサイズ。
🍉('-' 🍉 )スイカ

小さい頃~元嫁ぎ先でも、
すいか🍉 や甘瓜がゴロゴロ
畑に出来てたので、
小さい頃の夏は、イヤと言うほど
おやつ代わり ~ (●♡ᴗ♡●)
今じゃあー飽きてるよ(笑)



🌻💕🌻💕🍀🌻💕🌻💕🌻🍀🌻💕


今日ブログ拝見してたら、
セブンイレブンの新しいスイーツに
目がいきました~ 気になり帰りに寄って
右下⇘2個が新発売。

なぜか、セブンのレジ前に
「白えびビーバー」のコーナーが🤔🤔🤔
それで思わず買った!
何十年ぶりかしらね~(ノ≧ڡ≦)☆

この方が、話したばかりに
忘れてたお菓子だよ~(。・ω・。)


小さい頃は、
地元のお菓子だと思ってましたてへぺろアセアセ
いつからか、見て無かったよね。
売ってたんだと、八村塁選手で
改めて知りました~(笑😆笑)

昔はこんな風に、
県名入ってたのかな~~~ ??




新商品。
👇👇この2つが気になり


美味しいのかな~?😋
後ほどね~ ☝️😅


これは初めてかな?すぐ忘れる照れキラキラ


下矢印後は、いつもの食べたくて😋



何だかんだ、最近
セブンにハマりだしたかも~爆笑アセアセ


スイーツばかり食べると、
お太りに・・・(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


ネットで購入した爆笑アセアセ
👇👇着れるか… ( •́ •̀ )՞՞シンパイ💦


まだ届いて無いけど、
まぁー着れなかったら、
娘にでも、
これあげる(´・ω・)つᗦ↞︎◃︎
ただ、
娘たちの好みと違うからね~てへぺろキラキラ

娘たちが私に、
変‼似合わない‼
って言われたら!
チョー(*ฅДฅ*)恥ずかしいよ!って
言われたら着るの諦めます爆笑!!アセアセ


いつからか、洋服は、
何を着ていいのか分からん🙄💭
好みは変わらないから、
気にしない事に・・・








では今夜も、
いつの間にか日付けが変わる時間に
近づいてました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕






本日も、
ありがとうございました😆💕✨





(○・ω・)ノ----end-----