今日もお疲れ様でした☺️💓

娘の孫との一日、
何もしてないのに疲れました🤭💦

娘が先に5時半頃に帰って来て、

保育園に寄ってから
下の孫を乗せて一緒に帰って来た
娘のダンナさまは、
6時近くに、帰って来ました。


下の孫、1ヶ月くらいの
久しぶりの保育園。
元気に帰って来ましたキラキラ
誰々ちゃんと遊んだお名前が
たくさん出て来ました照れラブラブ
女の子の名前が多くて笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


それと、

娘に、
宿題をちゃんとした孫を
褒めてくれると思ってたら、
帰るなり、
娘は、
あれやったの⁉️😡
これやったの⁉️😡

もう~(;`O´)o
(( >﹏<。三 。>﹏<))
私さえ恐い言い方に聞こえるわ😅💧

宿題がまだはかどって無いらしい。
提出物が多いみたい。

そういえば、
今日下の孫がいなかったせいか、
お昼食べたら私ったら眠くなり、
テレビ見ながら寝てたんですよ~

その間の孫はというと、
横で私の📱を使い、
YouTube ▷を見るか、
ゲームするか・・・。

( ꒪Д꒪)ヤバ…… 💦 と、思ったが
私だって休んだんです!
孫といただけでも良かった
ですよね~😝⁉️


6時頃、
娘夫婦たちも帰って来たので、
ぴったんこカンカン
佐藤健くんを見たさに
帰りました~~~🤭💕

リモートで出演とInstagramで発表。
最初に、
後で良いお知らせがあります。
と、上矢印 御報告キラキラグリーンハーツ

かわいー٩(๑•ε •๑)۶♡







娘の🏠の帰り際に

娘のダンナさまと、
娘からおみやげを。


娘のダンナさまが、
カフェラテと、シュウマイ
さっさと自ら切って、
うなぎのおすそ分けを、
手渡しでくれて
((((ノ。・ω・。)ノ♡アゲルと。

娘からは、
こっそり現金をくれました。
(一枚入ってました)
休んでくれて申し訳ないし、
ありがとう😊って。
そして、
これからもよろしくねー♪(*≧∀≦)
って言われて来ました。

こりゃー又、
休んでやらないといけなく
なりました~😝🤭💦


まだまだ、
不安定な日が続きますが、
やってあげられることを
してあげようと思います。

帰ってから、
2人にお礼のメールを💕🍀




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

さて・・・、


昨日も本日も、
つたないお話しと、
ぶちゃいくな孫たちを見て下さり、
本当に、
ありがとうございました💕🍀




そして、



❦ℯꫛᎴ❧