コロナ自粛の為に、
保育補助の今日のお仕事が無くなり、
いつものリズムが崩れた感じの
今日一日😅💧


午前中に、
定年退職した元看護師だった
姉からtell-📱︎( ˘ᵕ˘ )℡
今の医療状態を聞いたら、
本当に、ご苦労と感謝をあらためて
思いました。
あの検査が出来る人も少ないとか・・。

そして、
県内で初めて
新型コロナウィルスになった
本人と、御家族の
その後のうわさ聞いたら、
いたたまれなくなりました😰💦

姉は今も長野県に、月一で
ボランティアに
行ってたらしいですが、
しばらくは、無くなったらしいです。


姉から、いろいろ聞いてたら、
2時間近く話してて、
もうお昼。
お昼食べた後いつの間にか
(-A-).。oO (💤)

気付いたら夕方4時頃びっくりアセアセ


お洗濯しかしてな~~~~~~ いえーんアセアセ

姉からいろいろ聞いて、
娘たちにLINEで伝えておいたら、

目が覚めた後、
仕事終わってか金沢の次女が返事グリーンハーツ
ホテル業の次女は、
周りの金沢のホテルが休館が増えたとか。
自分のホテルも休館して欲しい。と、
願っていました。

とにかく、
このコロナに甘くみてはいけない。

会社の中は、
人数少ないからマスクしなくて
良いかな~と時々はずしてた、私。

でも、姉に言わせると、
他の人の出入りがある限り、
食べる時以外は、
マスクしてた方が良い‼と、
クギをさされました💦😱
荷物屋さんも出入りあるなら、
気をつけて‼🖐 と。


長女も返事しながら、
送って来ましたキラキララブラブ

次女の影響うけたらしい~(笑😆笑)

又、折り紙で上の孫と、

”鬼滅の刃”

孫は、
2個作りました(*´˘`*)❣❣と、写メ。

どんだけ、
この漫画にハマってるん
やら~(´・∀・`)ハハハ
孫より、
長女の娘がはまってる😝






とにかく、
医療の現場の大変さを知り、
又、自分や周りの皆に迷惑を
かけないよう心がけたいと思います。



明日も普通に~(*´˘`*)❣❣

生活できますよーに 🙏🏼🤗💕






❦ℯꫛᎴ❧