金沢にいる次女、
又折り紙で暇つぶし~(笑😆笑)

今回のは、又これ😝

相変わらず、

何とかの刃(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ




全部作ったのは、姪っ子の為に💕
らしい~笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
長女の家に🏡 折った折り紙は、
全部送ってるらしいから。


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


全国に緊急事態宣言‼


昨日、副業から

登園自粛のため、
土曜日の子どもたちは少なく
今回はお休みをお願いします。

との、連絡があり、
土曜日久しぶりにお休み💦😓
そして、
第3日曜日は毎月お休み。
だから2連休になりました。

🌸🍃桜も散り終わったし、
かといって、どこも出れないしね。
小さなスーパーさえ、
買い物客の近さに・・((( ๑•﹏•。๑)))コワイ…




昨年の桜の頃は
副業を探してる時期で、
土曜日や日曜日は、
孫を頼まれない限りヒマで、
こちらの🌸🍃を見に行ってましたキラキラ

~環水公園~🌸🌸


環水公園近くの新しい美術館。


昨年の写メでしたが🙏🏼
ゆっくり見に行ってたらしいです🤗💕






🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹




一人だと、
生きるのに精一杯。


『幸せ』ってなに?
って思った時期が度々あった。


私のワガママから、
『幸せ』 が逃げて、
消えて行くような感じしかしない
時期が度々あった。


とくに、

好きな人 ”    を、

失ったり別れたりしたら。


恋愛のトラウマから、
男の人も気持ち悪くなった。
(男性の方ごめんなさい🙏)


今もまだ・・・💦😰


今は、
仕事だからと割り切れる。




コロナのおかげで思う。



いつ逝くか分からない人生なら、
いつでも、
心残りが無いように
生きたい・・・照れグリーンハーツ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚



どんなに苦しくても、
先がある。
時間も解決してくれる。



どんな時にも、
とんな人にも、
小さな安らぎや幸せがある🍀💕



そう思いながら、
願いながら、ここまでこれた。


人それぞれの生き方がある。


時には羨んだり、
妬んだり、貶したり。

私もそのひとり。


今もグチをいいながらも、
毎日生きてる。


亡くなった父や母は、
好きでは無かったけれど、
あの2人から生まれた事も
イヤだったけれど、
あの2人から命授かった事に
変わりは無い。

親は選べないから仕方ないけど
命は、無駄にしてはいけない。


どんな人生だろうが、
命を粗末にしてはいけない。


せめて、
健康に産んでくれた両親に
感謝しましょう~ラブラブ




コロナのおかげで、

命の大切さをあらためて思います。




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


あらためて、

✲゚*•(*・ω・*)おはようございます❣


今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)


fightو(ت)٩💗