今日と明日は、
副業の保育補助へ~ニコニコラブラブ




いつもなら、❄️ 雪 で、
寒い❄:;((>﹏<๑));:❄ はずなんです💦

あっちこっち
玄関先にお花なんて、
この時期ありえない~って思ってたびっくりアセアセ
今まで・・・😱😅🤭

でも、今季!
この私のいる県が、道端の花壇や
玄関先にお花のプランター、
庭先に🌹バラや
ツバキも雪に埋もれず花が咲いてる!💕
綺麗に見えてる(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*、
車で通っても、歩いてても、
歩道側に置いてある、
プランターのパンジーが
ちゃんと咲いてる。可愛い…>_<…💓

いつもなら、❄️。☃゜で、
埋もれてるはず・・・びっくりアセアセ



寒い冬にお花の
寄せ植えしたのは、
静岡(磐田市)にいた時。
私、義母いないと
けっこうやる時は、
やるんです‼
案外とー‼(笑)
👏😊👏😊

楽しかった~😁💓
❄️。が、
降らないって、
何と楽しいことか~😁💓

社宅の自分達の軒先に
プランターをいくつも
並べて~✼*✲*✻*
やっぱり綺麗ね💕って
言われたら、
頑張っちゃう(笑😆笑)

地元に戻ったら、
義母に後は頼みました爆笑アセアセ

今は寄せ植えとか、
出来ないから、
ブログで見てると
上手に育ててる方が
羨ましいです。

❆⛄💖⛄❆降らない
静岡(磐田市)は、
本当に生活しやすかった😍🍀
浜松もすぐ隣だし、

今日の夜、
タモリさんの番組
ブラタモリ。
やるんです!
たいてい見てるの。

今回も浜松(。♥᎑♥。)

先週は、浜名湖。
仕事で、
車走らせて通ってたし、
浜名湖は、潮干狩りも😋
帰ってバター焼きに
すぐしたら、
隣りの部屋の独身男の子
たちもいつも食べに来てた。
楽しかったね~😁💓

次女も、あれはあれで
行って良かった‼♥と、
いつも言ってくれるので、
あの頃の悩んで行くのを
決めた私に、ほっ😯💨💛



私の仕事先も周りの人も、
学校の先生も、子供たちの
同級生の親御さんも、
皆良い人~。もちろん、
元ダンナを抜いて・・(^_^;
(爆笑😂😂)

3年くらいしか
いませんでしたが・・😅💧


(何回も同じ事言ってたら、
ごめんなさいね~ <(_ _)>💦)



お花って、
癒されまーす(◦ˉ ˘ ˉ◦) 

心 ゆたかに~💕🍀🙏🖐