1時間早めに早退~(^_^;

 
帰りに、
立山連峰が見えたキラキラ/^p^\
 
 📷 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
たぶん一眼レフカメラ?っていうので
撮ってる方がいて
恥ずかしくも無く、
その方の前に車 を止めて
恥ずかしくも無く、
スマホ で、写真撮ったのが、
 
これ下矢印
 
 
 
 
 
遠くて、分かりにくい~爆笑アセアセ
白い🗻 と、たぶん雲海のよう?
 
 
プレゼント🎁を買いに、
用事してから、
ひとまず明文堂へ。
おもちゃばかり買うと
娘のダンナさまに怒られちゃいそうでアセアセ
 
明文堂の本屋さんで、
上の孫に、なぞなぞの本と
下の孫に、トミカの車のひらがなドリル。
トミカの車2台😅💧
次女にたくさん買って
もらってるけど、おまけ💕てへぺろ
 
 
かと言って、
上の孫がいつかほしいラブラブ
って言ってた、
トイザらスのおもちゃも気になって、
結局 トイザらスへも。
 
 
 
 
 
 
孫のチェックしたのが、
 
下矢印   これ!(笑)
 
 
 
無かったら買わずに帰ろ~って
思ってたけど、
女の子のおもちゃの所を
探して探して、
ウロウロ‹‹(´ω` )/››‹‹( ´ω`)/››
無いわ。帰ろーってふと上見上げたら
一番上の段に、
1個   あった‼🤣‪💦‬‪💦‬
 
(」゚Д゚)」ギェェェェェェエエエエエ
 
買う?
買わない?
どうすれば良い?
 
 
 
 
買っちゃった😜🙌🏻💕
袋の中で分かりませんが。
 
 
トイザらスで
袋を選んだら、
サイズはえらくデカい
くれた😱…💦
それを持ち帰って自分で
入れて下さい‼
だった。
どうせ、
袋は興味無いし、
出してくちゃくちゃに
されるなら一番安いので
いいや(⌒▽⌒ゞ
って思ったら、
安いの売り切れ~💢
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
ミッキーにした。
 
トイザらスで働いてる人は
ほとんど、アルバイトとパートさん。
大学に近いから大学生のバイトも
多いんだよね。
でも、袋に入れるだけなのに、
働く人いないのかな~??🤔
 
 
トイザらスから出たら、
すっごい:;(さ∩´﹏`∩む);:
やっぱり冬だわ~!!
 
 
 
 
 
❄☃が降らない
🎄クリスマスイブ🎄
に、
なりそうですキラキラ
 
 
 

(画像はお借りしました🙏🙋‍♀️☘️)
 
 
 
 
 
皆さま
今日は、朝から
グチばかり載せてました。
ごめんなさい😣🙏💦
 
 
素敵な
🎄クリスマスイブ🎄
お迎えくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
❦ℯꫛᎴ❧