何だかガッカリしました😫
沢尻エリカさん・・あなたに。



だいぶ前に感動して見た映画。

(画像はお借りしました🙇‍♀️💕)




2006年。





玉山鉄二さん。京都のご出身。



弟の為に、お金を盗みに入り
おばあさんを殺し、刑務所に。

刑務所の兄と、
外での普通の生活が出来なくなった弟。

兄と弟との手紙のやりとり~。




その弟を支えたのが、
沢尻エリカさん。









若いのに、母親役になってた。
この役が、可愛かったよキラキラ

この『手紙』を見てから
なおさら好きになったこの3人。




山田孝之さん。鹿児島県出身。
何か顔がそんな感じ😅💧


実際のお姉さん2人も、確か有名な方?

玉山鉄二さんも、山田孝之さんも
お姉さんばかりの姉弟関係。

玉山鉄二さんは、
よく天海祐希さんと
ドラマに一緒に出てたので、
よく見てました照れグリーンハーツ


沢尻エリカさんなんだけど、
『手紙』では、あんなに優しくて、
わりとおとなしめの芯が強い役で、
その役が、強すぎたので

実際は、大変な人ね~って思ってたら、

『別に!』事件・・・(。´-д-)ハァー💨
何だか、ガッカリしてましたが、
やっぱり又出て欲しいな~って願いつつ、

特に来年は、٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
大河ドラマに出る‼

楽しみにしてたのに・・えーんガーン




そんな薬に頼らず
命の大切さを知って欲しい。





『手紙』の最後は、

泣けて泣けて感動して・・・

。・°°・(>_<)・°°・。




だったのに・・・・・。