今朝は 、やっぱり気分爽快爆笑キラキラ



会社兼社長宅の駐車場に、

また咲いてたバラ🌹を発見!!

見る余裕もありました~😝🙌🏻




昨日の朝と全然気分が違う~口笛

昨日は、
何を言われても笑えなかった笑い泣きアセアセ
社長に、
何を言われても頭に入らず~えーんアセアセ


今日は、咳も出なかったので
咳止めは飲んで来なかったです。


星星星星星星



昨日
息子のお嫁ちゃまから
ライン来てた(娘たちにも)のに、
今朝やっと余裕で見れた♥

何か、ケーブルテレビに
年長さんたちが、出たらしく
保育園での様子と、
一人一人の将来の夢を話したそうですキラキラ


それで、初めて知りました😅💧



(歯が抜けて可笑しかったので加工致しました(笑))

⚽ ~やったんや😍


元ダンナも、息子も⚽️🏃🏼‍♂️~やってたね。



ついでに、
動物園に行ったのも送ってくれました︎💕︎

お隣のいしかわ動物園🐯🐻🐵🐘



元嫁ぎ先=同じ敷地内に息子たちの🏠

息子たちの🏠の後ろの山/^o^\を
超えればすぐ金沢なので、
そっちの方にすぐ行くらしい照れキラキラ


皆、仲良くしてくれるだけで、
ありがたい~私も幸せ💞🤗👏
(*´▽`人)アリガトウ♡  ダヨ。

息子も元ダンナに似ず~良かった😝🙌🏻

同じだったら、今頃大変だわ😫💦




明日は、
小学校お休みの娘の上の孫と

何しよーかな❓🙄💭


何て思いながら、
今日の一日過ごせそうですキラキラ



そ、し、て

星
星
星


今日もお立ち寄り下さり、
又最後までお付き合い下さり、
いいね!までして下さり、
本当に
ありがとうございます(*˙-˙*)💕

申し訳ないです。
私が見させて頂いてるだけなのに、
本当に
ありがとうございます(*˙-˙*)💕


🙏😆💕🙌