時々、大学前から
市電に乗るのに、初めて見た。
お客さん並んでる。
全然、お客さん入ってるの
見た事なかった。
時間帯が合わなかったのか?
今まで気付かず?
このラーメン屋さん😅💧
 
昨日、大学前から市電に
乗ろうとしたら、目の前
並んでる?びっくりアセアセ
(`")ナニナニ? って感じで、
思わず_(⌒(「📷ω')」  
 
 
ほとんど、大学生っぽい人
ばかり並んでた。
それもそのはず照れ
富山大学前。
それも、
市電の終点富山大学前。
目の前です!
 
いつも、やって無い時に
前を通ってたかな?アセアセ
 
今さら知った!
こんなにお客さん
入ってるんだ
このラーメン屋さん爆笑キラキラ
 
(画像はお借りしました)下矢印
 
車で通ってても、
気付かず~だわてへぺろ
 
いつも真っ暗なイメージしか
無かった爆笑アセアセ
昨日、
並んでた事に(●_●)‼‼‼
(T▽T)アハハ
 
ラーメン食べたく
なりましたね~😚🍜
 
 
 
星星星星星星星
 
 
 
さて、今日は朝から
😄☀てましたが、
☁☁☁━━━━━☞☔☔になるかも。
 
 
明日から3連休ですが、
私は、稼ぎます(❁´ω`❁)
 
その代わり、14日に
娘の上の孫の音楽会を県民会館で
やるって聞いたので、娘と聞きに
行こうと休みもらってたら、
さっき社長が、
奥さんが13日と14日、
いないらしい。
いなくても、毎日ほとんど
何もされてないし、いないし
私には問題ないが(^^;
朝のお掃除も一人で出来るし。
ただ、
社長たちが皆、現場に行きたいから
会社に誰もいないとな~・・×(>_<)
って遠回りに、私に言ってきた😒
 
社長夫婦、
もう娘さんのお孫さんは大きいし。
来年大学と高校の受験。
息子は、離婚したので
お孫さんとは、切れて。
だから、奥さんは
お友達と遊びに日帰り旅行?
 
ぇ━(*´・д・)━!!!
 
私、あきらめるしかない~?
 
休まんといてほしい。って
事ですよね?
社長さーーーーーーん⁉️😱
 
所詮、従業員だものね~😢
 
休み( ´౪ `  )きゃっか。か?
 
 
 
 
12月に期待しよラブラブ
旅行~旅行~爆笑ラブラブ
 
 
そんなわけで、
どんどん寒くなっていきます。
 
今年も、暖冬で
❄大雪❄⛄に
なりませんよーに🙏🤗
 
命あってこその毎日♥
毎日を楽しみましょうー😊❣
 
 
 
あら、やっぱり
 
⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~↯↯