ハロウィン🎃
いかがお過ごしでしょうか?



私、駅に用事あり、
仕事終わってから市電で~🚋💨

駅には、

飾ってありました🎃🦇🕸
外人の女性の方が、
けっこうゆっくり一つ一つ
眺めていらっしゃいました爆笑アセアセ

外人の方は、可笑しくないかしら?
向こうと違うでしょうに~😅💧



時間もあるので、
ついでに、環水公園のスタバに
寄って来ようかと・・・🚶🚶💭😊

駅北から歩くと、10分??


途中に、カナルパークホテル富山。

下矢印







環水公園前の、オブジェ。

下矢印


だいぶ前に、
同じよーに市電に乗り、
駅から頑張って歩いてくれた
娘の上の孫と、
このオブジェで遊びました~😊❣

今の下の孫くらいの時かな~?🤔
まだ、小さかったかな??🤔

小さめリュック背負って、
やっとやっと歩いたり、
時々、抱っこしたり~😅‪‪💦‬

環水公園で
待ってる娘が車で行ってるので、
もうすぐ、
ママに会えるよ!って
言い聞かせながら~♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬




環水公園の前ですキラキラ

👇👇👇




中に入ると、







何と、

スタバが

閉まってる⁉️😱

・・・

閉まってるではないか⁉️

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン




真っ暗だよ😱…💦




((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ

なぜ──────────❓

どーして❓😱😅

あ・ら・らー🤣🤣🤣



人がいないと思ったら・・・笑い泣きアセアセ
平日でも、
けっこうスタバがあるし、
犬のお散歩とかで人が多いはずなのにえーん

ショック‼😱

そして、笑える😄

帰ろうか・・・一回りして。



スタバが開いてないせいか、

周りも暗~いしショボーン



向こうに降りると

子供が一番喜ぶ場所です爆笑キラキラ

夏は、子供は、水をかぶって

はしゃいでますラブラブ

下矢印






帰ろ・・・🚶🚶💭😊
  

北日本放送です!小さっアセアセ

下矢印





また、カナルパークホテル富山の

前通りまーす。

富山駅北口のすぐそばです。

下矢印







駅の南北が、通れるよーになり

便利になりました~OK


北口から(の ω<)☆



まだまだ🚧🔩🔨⚠工事中です。

市電も南北に、そのうち通れるように。



駅前にも、スタバがあるけど、
そこは、落ち着かないので、
帰りましょ・・🚋💨


以前、世界一美しい
スターバックス・コーヒー環水公園店
と、
言われた事もあったらしいがラブラブキラキラ



調べたら

【臨時休業のお知らせ】
下記の日程で臨時休業いたします。
2019年10月22日~2019年12月18日

に、
なっておりました~
残念ー‼😑💔


歩け🚶🚶💭
歩け🚶🚶💭
良い運動になりましたぁー😊