今日は、
会社の中も寒い~(((( °_° )))) 

足元は、この前から付けてましたニヤリアセアセ

下矢印



さすがに、
会社全体も寒くて、
私の後ろに付いてる
暖房もしばらく入れちゃいました😁😏

冬が怖いです😰…💦
❄️️( '-' ❄️️ )ユキ嫌い‼



暖かい場所でお仕事して、

台風の災害被害にあわれた方に
申し訳ない気持ちになりますが、

長野へは、わりと近くて
日帰りで🍎🍎狩りにも行った事が
あるので、又頑張って
美味しい🍎🍎 を作って欲しい。



そして、全然話は違いますが、

イトーヨーカドー長野店
閉店なんですね?
北陸には、
イトーヨーカドーはありませんが、
どんどん閉店していくのが、
何だか淋しいです(๑•́ω•̀๑)・・・


若き日は、大型スーパーなら
イトーヨーカドーが1番かと
思ってました・・(私の意見です)
お客さん来ないんですかね?
人がいないのか、お店を選ぶのか??




人口も減り、
こちらの高校は減る一方。
悩んで悩んで選び受験するのが
当たり前の時代だったのに、
今は
選ぶ高校も少なくなるばかり。

それも、
私の時代は、テレビで
合格した人の名前が発表された。
今なら、とんでもないお話ですが爆笑アセアセ

昔の話をしたら、
怒られちゃうかな~(。>﹏<。)💦


話はどんどんそれました~😅💧


🙏🙇🙌👉👈