昨日あれから帰ったら、娘の車が😅💧

娘が孫の小学校の授業参観日で、
私の自宅の駐車場に車を置いて
行ったらしく、PM4時頃なのに
私が着いてもまだ車があった。
メールしてみたら、
今向かってる~(_ _)だった。
しばらく駐車場で待ってたら、
歩いて娘(長女)がやって来た😆
懇談会もあったから、
遅くなったー🖐😅って。

問題児で一番前の席って言ってたから、
誰かいじめたり、悪い事してるから?
か心配して娘に聞いたら、
🤔🤔❔ 
何か後ろの席だと、
黒板が見えないって言うから、
前の席にしてほしい。
と担任の先生に頼んだの。
そしたら、前の席だと勉強
頑張り出したらしいよ(*≧∀≦*)って。
逆に頼んで良かったわ。
と、まったく、
ちょっと心配したばあば😅💧

でも、目が悪くさせたの
私かな~??😫🤔😅😅
ずいぶん前から、子守り頼まれた時
タブレットでYouTube
よく見せてたから・・♡ 😱😖…💦
ゲームもさせてました(๑˃̵ᴗ˂̵)
悪いばあばですニヤリ


それで、

ばあばのせいや‼😡💢🗯


って娘夫婦に言われそうなので、

最近やっと
タブレット 解約 してきましたよアセアセ

静かにして欲しい時の戦略物だったけど、
目がもっと悪くなっては、
大変だもんね😫💦


ばあばならYouTube見せてくれる❣
っていう楽しみあったのにね(*≧∀≦*)

下の孫も、同じように見たくて
タブレット取り合いして大変だったね
ー😆😂➰😒😔


娘と久しぶりに、
しばらく駐車場で立ち話。
その時、学校で貰ってきた
写真をくれました。

6月に孫の給食参観とその後に
親子で工作の日があったんです。
給食参観だけ私が参加して欲しいと
頼まれて行って来て、後から娘と交代。

給食参観の写真をパチリ(の ω<)☆です。
先生か役員のママさんか撮ってたはず。
下矢印

最初は、栄養士さんの
朝食の大切さ、給食等のお話を聞き、
いろんなご説明されてから、
お昼ご飯頂きました🙏

おかわりする子供がいれば、
うちの孫のように、
いつの間にか食べれないので
ばあばのお皿にのせたり
していましたが(*^^*)

ばあばも最近、
お昼あまり食べれないから、
量が多すぎました( ´罒`*)✧"


とにかく、
小学校に行くと玄関前に
テレビのドラマのように
ママ友の固まりが・・…💦😶💦
ばあば😅💧
中に入りずらくて~😖
ほとんどママさん。
パパさんがチラホラでした。
出席率100%( Ꙭ)‼︎

今回も、娘が行かないと、
うちの子だけ誰も親来てない事になる
とこだったわ。って言ってました😫

他に細かい行事がありすぎて😖
金沢にいる独身娘も、
私や娘夫婦が行けない時に来てくれて
フォロー爆笑キラキラ

まったく、
私の所から、何とか歩いて
小学校も保育園も行けれる距離だから
助かるには助かるのですが。


今週の金曜日は、娘の下の
孫の保育園へ。
ばあばのお呼びですラブ

そう、祖父母会  へ。

早く行って一番前をジントリします😅💧

ばあばの皆さま楽しみましょー😬💕👍🏻


失礼~じいじさまも。でした😅😝