今日、孫の小学校、
学校登校日だったとさ~爆笑
忘れてたー😲💦

孫の保育園と小学校は、
私の所から近いのですが、
娘夫婦の自宅は遠いんです。
それも、迎えに行き自宅に
帰ったらしい…💦

あらまー残念 😅💦💦

きちんと連絡しなかった

私が悪いんやわ~(#・᷄ὢ・)

シャーナイ(´ー`) 

ので……

岩手に里帰りしてた写メで

癒やし~๓´˘`๓♡











宮沢賢治記念館は、

宮城? 岩手?

あらやーだ 

ごめんなさい🙇💦 🙇🏻💦



虫取りしながら、

岩手の実家の

お墓参りに行ったみたいです☘️


・仙台うみの杜水族館
けっこう大きな水族館らしかったみたいです。




この前現地で購入のディズニーのTシャツだ(笑)


娘のダンナさま長男なのに、

実家に帰らずこちらで家を買いました。

岩手にいつ戻るやら~(。•́ - ก。)


まぁーそんな心配より

長〜く夫婦でいてくれる願い

の方が私の希望ですキラキラ


人生、何があるか分からないから。

😙→😗→😦→😨→😰→😱

どう変わるか分からないから。



あーぁっ(๑• - •`๑)

とにかく残念な日で

終わりましたとさ…😂😥💧