最近ね買ったり貰ったりした
お菓子が美味しくて載せよう載せようって
写メ撮るんだけど中々追いついてなくて悲しい
更新遅めです💦

コメダ珈琲とチョコボールのコラボ♡
箱が縦長だったの❣️
でも美味しかったー
開け口のキョロちゃんは最後の方に気付きました🤭

ミルクのサンダー

これはいただき物スター

チーズケーキっぽい味がしたような?

気のせいかも⋯

でも美味しかった😋


DAISOで前見つけたあられ

これすんごい美味しかった!

やみつきになるって書いてあるだけあって

今探しても見つからないんだよね💦

近畿大学とらこらぼみたい花


最後ですトロピカルカクテル

知り合いの人が美味しいって載せてて

飲んでみたらさっぱりしてて

美味しかったよ(*´艸`*)♡

また見つけたら飲みたいなって思ってるんだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ